トーキョーカモフラージュアワーの4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話
拍手:1回
あらすじ
「この番号、絶対違う人のですよね?」 「…バレたか」 曽根ちゃん(片山友希)から連絡先を教えてもらい、 メッセージを送っては返信を待ち続けていた宏人(松倉海斗)だったが… 曽根ちゃんが教えたのはウソの電話番号だったことが判明。 困惑する宏人に曽根ちゃんは悪びれることもなく 「今週の土曜日、ひま?」と宏人をデートに誘う始末。 曽根ちゃんに振り回されながらも東京での初デートに舞い上がる宏人は、 会社の後輩・馬場くん(大倉空人)から 理想のデートプランについてアドバイスを受けるのだが… そんな矢先、野田先輩(さや香新山)から大量の仕事を頼まれてしまう。 休日出勤をすれば、デートを諦めるしかない。 果たして曽根ちゃんとの初デートは成功するのか!?
コメント8件
リコ

リコ

それは私の勝手じゃない いや聞いただけやん急に突き放すやん嫌な人間だけどねどこに好きになる要素あんねん
riko

riko

ダイジェストみてみたらなんか面白かった! 片山ちゃんが結構この役にハマってて見る湧いてる!
いいね!2件
ningning

ningning

このコメントはネタバレを含みます

いや~しんどいな。これはしんどい。仕事帰りに電車の中で見たが、どっとくたびれてしまった。額にハンカチで拭いてくれたときに一瞬キュンと、主人公と同じくときめいたものの、ええっ~!な展開。部屋に戻った時のくたびれ感が、まさに仕事帰りのくたびれ感とシンクロしたかのような。次回もうちょっといい目みさせてやってくれと。
いいね!3件
真昼の幽霊

真昼の幽霊

田村健太郎が演じてた役を笑えない自分がつらい
いいね!1件
Akaikitsune

Akaikitsune

あのちゃん、なにやってんw 東京がしんどいんじゃなくて、曽根ちゃんがレベル高いだけ。でも片山友希ちゃん、タバコ吸うの下手すぎるね。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

水ぶっかけといて謝罪は? さっさと拭きなさいよ。 ふりまわされるなー。 でもむこうは何とも思っちゃいないのよ。
いいね!1件
イスコーニ

イスコーニ

うーん
いいね!2件
azusa

azusa

モテてもないのに自己陶酔女、やっぱり痛すぎる😵‍💫 松倉のベッドの配置なんか斜めすぎない!?? こんなところで田村さんとナミビアとの出会い! 経験上このシチュエーションでナミビアの話題出してくる男、ナミビアの感想が私のものと合わなすぎてイライラする
いいね!2件