トーキョーカモフラージュアワーの8の情報・感想・評価

エピソード08
第8話
拍手:1回
あらすじ
優しく尽くしてくれる弥恵(秋田汐梨)のことを大切にしたいと思いながらも曽根ちゃん(片山友希)のことが忘れられず、自分の気持ちに迷いを感じている宏人(松倉海斗)。 そんなある日、宏人の職場に挨拶しにきた取引相手の女性。偶然にもその相手がなんと…曽根ちゃんだった!突然の再会にア然となる宏人とは対照的に、ビジネスモードで冷静沈着に名刺交換をする曽根ちゃん。宏人は思いきって曽根ちゃんの気持ちを確かめようとするのだが、そして…。 「この人は誰…?」 閉店後のBARでは、目黒ちゃん(樋口日奈)が自宅で見知らぬ女性と逢引きしていた妻子持ちの彼氏・亮くん(松本怜生)の本心を確かめようとしていた。証拠写真を突きつけた挙句「私は亮くんの何?」と逃げ道のない質問を投げる目黒ちゃんに悪びれることなく、セフレが居ることを認める亮くん。それでも、のらりくらりとカモフラージュし続ける亮くんの言動に目黒ちゃんはついに別れを決意。別の男性との出会いを求めてマッチングアプリを始めようとするのだが…。
コメント7件
ningning

ningning

このコメントはネタバレを含みます

焼き鳥屋で曽根ちゃんに会ってしまったことでなのか、仕事の取引先で会ってしまったからか、微妙に忘れないタイミングで曽根ちゃんにあってしまうため、もはやなんともならなくなってしまった、というか曽根ちゃんに行くしかないということなのだろう。パン屋のやえちゃん、彼女との時間がもっとあったら、曽根ちゃんと合流しなかってら、先へ進めたのだろうか。なんかもうくやしくって。
いいね!4件
イスコーニ

イスコーニ

うーん
riko

riko

わぁー切なっ!! 結婚とかして時が経てば絶対やえちゃんでよかったって思えそーなのにーーー けど私もそねちゃん気になるんよ! やばぃ、、 なんかこのドラマ妙にハマってる(笑
いいね!2件
かずや

かずや

このコメントはネタバレを含みます

"わかんないフリしてんじゃねえよ😉" 良すぎ!!好きになろうとしてる時点でそれは本当に好きな人じゃないんだよね そういう境遇に近いから刺さった
いいね!2件
真昼の幽霊

真昼の幽霊

時折挟まれる毒っ気とか冷めた視線が面白かったのに普通の恋愛ものになってきてしまった
いいね!1件
Akaikitsune

Akaikitsune

そんなに気持ち引っ張るほど、曽根ちゃんって良かったっけ?って思うけど、本人がそう思っちゃってるから仕方ないんだよね。困ったね。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

わかってるけど言われたくなくて 必死に遮るかんじ。 好きになりたかったってきついな。
いいね!3件