みつめてそらして-crossroad-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『みつめてそらして-crossroad-』に投稿された感想・評価

りゆ
-
0
TVerで視聴済

色々な男性(イケメン)が、それぞれの色々な告白やプロポーズなどが観れる短編動画🎥

しかも、女性目線のカメラワークなので、是非とも自分に置き換えてみて下さい女性達…🤓♡笑

1作目の私の最推しの田中…

>>続きを読む
marin
3.3
0
柏木悠くん目的で視聴
出てくる人全員イケメンで眼福。
短くて観やすいしあり
ton
3.5
0
3分だからすぐ見終わる。
ファンとかじゃないけど普通に空気感好き。
3.3
0
可もなく不可もなくな感じ
りん
-
0
記録
m
-
0
かわいい
2.6
0

1エピソード3分くらいの短編。
主観映像で180秒一人芝居するワンカット長回しドラマ。

1話
ゴミ収集員の男性が居酒屋で彼女にプロポーズする話。
プロポーズに鍵を渡すのもなんかだし、プロポーズの言…

>>続きを読む

1話
ごみ収集の仕事の人だからってプロポーズの言葉が一緒にゴミ分別しよーねとかなんだとかプロポーズなんてサプライズでしてくんな!と思ってるくらい憧れも理想もない私ですらあかんと思ったw

2話
猫目…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事