たき

初森ベマーズのたきのレビュー・感想・評価

初森ベマーズ(2015年製作のドラマ)
3.5
乃木坂ちゃんでーす。

この頃俺、たぶんななみん推しだったんです。
例に漏れず顔面がドストライクなだけだったと思うのですが、後からヒトの不幸は密の味キャラだと知って、ちと、うーん、と思ってしまった記憶があります。それは飛鳥ちゃんにも通ずる評価ですな。ピュアだったのですな当時の俺。←寝ぼけるな。

もともとは、あの頃いろいろゴタゴタありまして、部屋にいる時くらいは笑ってたいなあ、という気持ちだったんでしょうな。とにかくバラエティのハシゴをしてたんですが、日曜の深夜でありますな。バナナマンのまわしが妙にツボでして。気がついたら毎週楽しみにしている自分がおりました。
ちょうど、件の飛鳥ちゃん初センター決まったよ、というタイミングだったと思います。
飛鳥ちゃんは件のヒトの不幸は密の味キャラがいろいろ邪魔をしてはいるのですが、印象深いですな。
今も裸でSummerじゃなくて「裸足でSummer」のしょっぱなのヘイ!ってとこ聞くだけで、なんだかあの頃のモヤモヤと、それをなんとか抑えてくれてた癒やしと感謝でなんだかもうこころの均衡がぐちゃぐちゃになったりします。MVもなんだか衝撃的でした。海の色とか。サビのダンスが大好きです。

でも最近のヘビロテはまだまだ「悪い成分」です。←なにがどうした。
これまたMVのダンス部分がかこいいのです。サビとタイトルバッ←いいから。

いろいろなゴタゴタもおさまりかけたのと比例して、日曜深夜にも無沙汰になったりもしたのですが、なんだか風のうわさでななみんが卒業すると聞いたからでしょうな。なんとはなしにまたちょこちょこ日曜深夜はTVの前で正座するようになって。
そこからずるずる。もしくはずぶずぶ。

なんだろうな、結局いちばんおもしろいのはバナナマンのまわしの部分だと思うのは変わらないんですけど、いったい誰が推しやねんと自問自答してみると、これが困ったことに出てこないのですよね。

あ、当時もちろんまいやんにはハマりました。ビジュがとにかく爆発してましたですよね。
でも卒業してからびっくりするほどまったく琴線に触れなくなってしまいました。
なぁちゃんもね。なぁちゃんは逆に卒業するまではぜんぜん興味なかったんですが。卒業してからは出ているドラマはなぜかチェックしたくなるようになりました。「あなたの番です」早くコンプしないと。
ふたりの「インフルエンサー」はヒム子バージョンが好きです。

ギャップにとにかくしてやられたから鈴木絢音は推しだったと思います。
「アンダー」のMV観てからは、まりっかの出演する映画はぜんぶ観たいと思っています。
顔面がドストライクなのはやんちゃんです。
最近地味に歌ウマなメンバーに惹かれる習性があることもわかってきました。なので林瑠奈と中西アルノも推しなんだと思います。
あるるはすねに傷もってたりするとこもいいのかもしれない。るるるははよ復帰してはよ。

そんなこんなを考えてくと、やっぱこれは箱推しか。箱推しでいいかと思うようにもなり。(なぁちゃんだけなんか例外だけど)

最初はなんだか現実逃避の道具としてしか扱ってこなかったひとたちが、今やなんだろう、こう、いわゆる手段がいつのまにか目的のひとつに成り代わっちゃうという。作中のななまるたちにも通じるシンクロニシティなわけですね。ようしうまくまとまった。←まとまってないからな。

往年の「ドカベン」のノリで大いに琴線かき鳴らされました。いくちゃんが殿馬ポジ。ズーが岩城ポジ。笑。

ななみんがデフォルトおみ足むき出しだったので、目に毒でした。目のやり場に困りました。

まいやんだけ実名出演じゃないのかかわいそう…とおもたですが、最後の漫研三人衆も一応本名は出てないのか。
飛鳥ちゃんは出ないのかとおもてたからちと安心した。

津田寛治と野間口徹が出てると安心します。
たき

たき