初森ベマーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「初森ベマーズ」に投稿された感想・評価

Ariyaa

Ariyaaの感想・評価

3.8
0
西野七瀬と白石麻衣は永遠最強。
他にも卒業したメンバーが出てて、今芸能界で活躍してるの見たらけっこう感慨深い。。
づっか

づっかの感想・評価

3.5
0
乃木坂46メンバーによるスポ根ドラマ
乃木坂1.2期のメンバー全員が出演してるのはいいわ
別に松村推しってわけではないけどユウウツめっちゃ好きだわ
最後のシーンはちょっとみてられないな…w
上野選手と山本選手が出てるのはやばいw
エンディングでオフショが乗ってるのはめっちゃいい、
shun

shunの感想・評価

2.7
0
日本代表ソフトボール優勝おめでとうございます。
なんと今日観終わるというタイミングの良さ

「初森ベマーズ」全12話観終わった

乃木坂46が初の主演をつとめたソフトボールをテーマにした青春ドラマ

いつか観ようとは思っていたらTverで期間限定で全話公開されていたので一気に観ました

正直全てが思ってた以上に低クオリティでした。
演技面ではそりゃほとんどが初心者だったと思うので当然かもしれませんが乃木坂メンバーの棒読み感満載。メンバー本人のキャラとドラマ内のキャラの個性を被せることでカバーしようとしていましたが、、ちゃんと見れたのは若月さんぐらいじゃないかな
イマドキとブナンの関係、イマドキと先生の攻防が好きだった。
特に主人公の西野さんの演技が苦手、、どんな状況でも表情が変わらないように感じるしただただセリフを読まされてる感じがする。
特に最終球で這いつくばってた約5分は見てられなかった、、あれはもちろん演技というか演出だと思うけど。このドラマと合わなかったってだけかもしれないから他の出演作も観てみたいなあ
キャラクターとしてはユウウツとかカアチャンは面白かったです

まあ設定はあり得ないことだらけでよくある展開な低クオリティドラマだけどこのドラマの売りはそこじゃなくて「乃木坂46の主演」にあるわけで。
どんだけ演技が下手でもファンは観るしちゃんとビジネスとして成り立つだけの視聴率が見込めるということは2015年、既に乃木坂46に相当なネームバリューとファン数がついていたということかな

アンジャッシュの児嶋さんの先生役が面白かったのと日本代表の上野投手と山本選手が本人役で出たの驚いた。これを書いてる目の前で2021オリンピック、ソフトボール日本vsアメリカの決勝をやっているという偶然。二人とも今も代表ってすごいな

続編絶対作るつもりだったような終わり方ですが無くなっちゃったんでしょうか、、残念
ぽんず

ぽんずの感想・評価

4.0
0
今、女優として活躍している(元)メンバーもとても初々しい感じだったり、この頃の乃木坂にちゃんと出会ってればよかったなぁって思います。

今の乃木坂46には色々な面で勝てない作品だと思う
1期主体だけど少しだけでも全メンバーを出てるの好き

他の坂道が全員出ているドラマとはまた違った感じだし、今の乃木坂3,4期がやってもダメだと思う
chiaki

chiakiの感想・評価

3.5
0
それぞれのキャラがきちんと成立しててすごくよかった!!!
まいやんとみさみさを敵高校に配役したのもいい。
オッキャ

オッキャの感想・評価

3.3
0
乃木坂46のファンは喜ぶドラマ。演技の上手い下手もまちまち。試合の展開は面白かった。
K

Kの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

再放送やっていたらしく、TVerで見つけたので見てみた。
好きだった乃木坂の時代のドラマだったから今は卒業しちゃったメンバーもたくさん出てて、懐かしい気持ちになった。
内容としてはすごく面白いわけではないし結末がわかるドラマだったけど、みんな可愛かったし部活の楽しさも感じた。
オープニング曲が太陽ノック、エンディング曲がもう一つの夢だったのが本当に良かった。
りあ

りあの感想・評価

3.6
0
乃木坂オタクによる超主観的な意見になります笑

当時も若干見ていたのですが記憶が薄くなり、今回の自粛期間中にもう一度!と意気込んで2日で全話一気見視聴しました。

ドラマとして純粋に面白かった。ありふれた設定に、ありふれた展開だけど、こういう真っ直ぐな物語が私はやっぱり好きです。今のドラマの2週くらい回る感じがあんまり好きじゃない…笑

一人の女の子が思い出の公園を守るために、課せられた条件は日本一のソフト部に勝つこと。そのために、仲間を集め、コーチを集め、周りからのサポートを受け…健気に努力するスポーツ物語。

西野七瀬ちゃんはこういう役の方が似合うんですよ絶対に。彼女はキャスティング次第では何十倍にも輝ける女優さんだと思いました。周りにメンバーという気心知れた人がいたのも、人見知りの彼女にとってはいい環境だったのかな?とも思ったり。
演技という観点だけで見ると、安定してたのは若月佑美ちゃんと深川麻衣ちゃん。この2人は乃木坂を卒業し、現在女優さんとして新たな地位を確立しようとしています。女優になる未来は5年前から決まっていたのかもしれないなとも思いました。

個人的には、衛藤美彩ちゃん、松村沙友理ちゃん、深川麻衣ちゃん推しなので、その3人にスポットを当てて見てしまったのですが、想定以上に演技が上手くて驚きました。(3人ともごめんよ…)
美彩ちゃんはお顔立ちがとても綺麗な子なので、嫌味な役がすごく良く似合う。そもそもスポーツ神経いい子なので、ソフトのフォームとかも綺麗だな…と思って見てました。
まちゅ(松村沙友理)は、自分を役に染めるのがすごく上手い。元々引きこもり気質の子と言うこともあり、演技が1番自然に見えました。
まいまい(深川麻衣)の溢れ出るお母さん感は、彼女にしか出来ないなと思いました。乃木坂の中でもお姉さんメンバーなので、雰囲気とすごく合ってて良かった。

ドラマとしてもすごく評価できるのですが、それ以上に私は彼女たちの頑張りを評価したい。
夏の暑い中の撮影、ソフトの練習…とドラマ撮影に加え、全国ツアーのリハーサルを並行して行い、冠番組2つ掛け持ち、シングルリリース、歌番組出演、宣伝のための番組出演…冷静に考えたら、尋常じゃないなと思いました。それに加え、握手会があったり、ブログを書いたり、モバメを送ってくれたり、ファンの交流も欠かさないでくれる…理想のアイドル像ですね。
2015年の夏、彼女たちの頑張りを1番に評価させてください。

今回メインメンバーとして選出された12人。
西野七瀬、白石麻衣、高山一実、生田絵梨花、桜井玲香、橋本奈々未、生駒里奈、若月佑美、秋元真夏、深川麻衣、松村沙友理、衛藤美彩。
今現在残っているのは4人。
でもこの12人が乃木坂の顔であることは確か。彼女たちがいなかったら、乃木坂の今の地位はないんだろうなとも感じるメンバーでした。

秋元先生も当時、作ると意気込んでたらしい続編。その夢が叶わなかったのだけが少し心残りです…。
たみ

たみの感想・評価

3.8
0
乃木坂は可愛いなあと永遠に思うためのドラマ
ファンにはたまらない!
可愛いですね(о´∀`о)

癒されるにはじゅうぶんかと…

演技や演出やらをとやかく言う気はありません笑

そう思うと、四期生の演技上手いな( ̄▽ ̄;)
>|

あなたにおすすめの記事