初森ベマーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「初森ベマーズ」に投稿された感想・評価

てふ

てふの感想・評価

-
0
低クオリティの少林サッカーみたいな演出で、ソフトボールをしてた。
たむ

たむの感想・評価

3.7
0
なつ〜〜〜〜〜
太陽ノックなつかし〜〜〜
最初ドラマ!?ってなったし、秋元先生が続編つくる、っていってたのになかったね...
リアルタイムで見てたときはまいやん尊い!ってなってたけど、今みたらなーちゃん尊すぎってなる気がする
というかみんないる、って素晴らしいね....
ももやま

ももやまの感想・評価

3.5
0
なんて茶番なドラマなんだって思ってたけど乃木坂がかわいくて全部見た。
Ken

Kenの感想・評価

4.0
0
乃木坂好きなら見てみて損はない、不評の声も聞くけど普通に面白いと思う
まーくん

まーくんの感想・評価

2.8
0
乃木坂ファンではないけど、なかなか面白いドラマで見やすかった。
hana

hanaの感想・評価

2.9
0
最後の最後でみなみちゃんがちょっと出てくる♡
松村沙友理ちゃんの演技が光ってる!
映画太郎

映画太郎の感想・評価

3.5
0
これはドラマじゃない。少年マンガのトンデモスポ根モノだ。燃える豪速球、蛇行する魔球、打てない魔球、などなど、トンデモ少年マンガだったら「そんな必殺技受けたら絶対死ぬでしょう!」というジャンルなのだ。生身の、しかも演技経験のほとんどないアイドルが演じているのだから仕方ないが、そんなモノにドラマとしての面白さや演技力を求めるのは酷だ。
ただ、マンガとして好き嫌いがあるのは個人の好みだから仕方ない。

と、ここまで書いておいて告白すると、私は乃木坂46のファンだ。「初森ベマーズ」も何回も見ているし、見る度に泣く。極力分厚いフィルタを外して書いたつもりだが、少年マンガとして楽しんで見てくれる人がいたらと思って長々と書いてみた。
リプリー

リプリーの感想・評価

4.0
0
スポーツサクセスものかと思っていたのだが、完全に青春バトルものだった。
燃える豪速球、妙なあだ名など、低~いリアリティーラインに中々のれなかったのですが、3、4話目からは結構夢中になっている自分がいて、挙げ句ラストにはしっかり泣かされました。
ストーリー云々よりは完全にキャラを楽しむドラマなので、あくまでもファン向けではあるんだけど、敵キャラも描き込みがされていたり、個々のトラウマを克服する過程やメンバー同士の組み合わせが絶妙だったりで、愛すべき好感の持てるドラマでした。
bibliophage

bibliophageの感想・評価

4.4
0
結構好きな作品です。それぞれ克服すべき障害を抱えていて、それを力を合わせて乗り越えていく。太陽ノックが力をくれます。
乃木坂のファンですけど、このドラマはそんな好きじゃないなwww
友情の表現するのはいいですけど、野球のことはちょっと理解不能www
>|