韓国らしいドラマ。
80代の妻に向ける若返った夫の笑顔と優しさ、また、相手役のキムヘジャさんがめちゃめちゃ可愛い。回を重ねる毎に可愛さが増していく。
天国と輪廻転生、ペット先に渡る虹の橋
こうだった…
評判の良い作品でしたが、私的にはまぁまぁかなぁと言う感じでした
天国とか地獄のお話、ペットのお話など韓国ドラマも日本の天国、地獄のよく聞く話と似てるんだなぁと思いました
ソン・ソックさんはイカツ…
毎話泣けた😭😭
ファンタジーなんやけど設定が本当にありそうな感じで、地獄とかすごいリアルやし天国のお金のシステム、ロト大会、転生の時の入口が空港みたいな感じなのもなるほどな〜って思った🙂↕️
…
1話目からググッと引き込まれた。キムへジャさんは本当に可愛いおばあちゃんだよなぁ。ソンソックもめっちゃ良かったし。
こんな天国に行けるなら、死ぬのも悪くないなぁと思ってしまった。
転生の意味や考え方…
「あの世(死後の世界)」の捉え方が面白かったです。
天国も近未来的で、システム化されていて、自分だったら何歳で誰と暮らすだろうかとか考えてしまいました。
牧師さんと、犬トリオのキャラクターが好きでし…