当たり前だけどおばあちゃんが沢山画面いっぱいに出てきて、なかなか慣れず。笑
愛らしいおばあちゃんなんだけど、度々出てくる自己中さと図々しさがちょっとなぁって感じ。
前半は良かったけど、後半が微妙。
…
めためた良かった
全人類に見てほしいと思ってたら
ふいのハシモトショウゴに気まづくなりました
死んだらどう!って言う説を持たない派なので、これはこうだったら良いな
とか見れてすごい楽しかった
ふわ…
一話目から大号泣。
犬の話もいっぱい出てきてウチの子が先に行っちゃったらママのこと待っててくれるかなあ、ほんともっともっと可愛がろうと思った
終わり方めっちゃ好きだな〜
天国と地獄とかの話でグッド…
ノワールのソン・ソック様しか知らなかったので興味があり視聴。
全く別人のソック氏に感動。
死に別れた夫婦が天国で会うという、またまたありえない物語だが、全12話で毎回天国のしきたりや、生前の記憶な…
最高すぎるロス
何度も泣いた〜このドラマの天国観がとても好き
ペットのシーンはもれなく泣ける
絶対待っててほしいし絶対一緒に過ごしたい
ソニャもっと見たかった〜
ナクジュン全然タイプじゃないのにイ…
キムヘジャさん、あっぱれ!
と思いました。
たくさんの作品に出られていますが
いつも違和感なく幅広い役柄を演じきりまくってますよね。同じ人とは思えない。
すごい。
ソンソックさんはミステリアス…
ファンタジー好きだし評価も高かったので見始めましたが、最初はそこまでハマらず…>_<💦
ストーリーは亡くなってからの
天国での生活を描いていて、
まるで生きていた頃の延長線上のよう。
現世では、
…
SNSでソーニャの切り抜きが流れ気になったので視聴
面白かった
恋というより愛のお話で親子愛、夫婦愛、友情など色々な角度から人の感情だったり人生を見るドラマだった。
重い話もあるけどところどころに…