パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実』に投稿された感想・評価

1.3
0
完走
伊野尾が泣きすぎてキモくて引く
Ark
2.5
0

設定は良いし, 同じ枠の「時をかけるな~」が傑作すぎたから期待しすぎた.

愛が重すぎてズレてる女々しい夫と, 言いたいことを言わずに限界まで溜め込んでヒスる妻. どちらも分かりやすく誇張しすぎてる…

>>続きを読む
-
0
何故か最終話まで見てたけど記憶ない
3.6
0
パラレルの世界がどう展開するか気になっていた。軽い感じで進んでたかな。
結末としては悪くないです。
3.2
0
可もなく不可もなく〜って感じだった、最後どうなって終わるのかな⁈って期待してたら、まあそうだよな〜って感じでハピエンが大好きな私からするとなんともだった
挿入歌とエンディングが好きだった!
miyu
3.3
0
途中飽きちゃったけど一応完走。10話でよかったからもう少しスピード感ほしかったなー。
2.0
0
コンセプトや内容は良いはずなのに
何でか薄っぺらく感じてしまった。

久々に八嶋さん見れたのは嬉しいんだけど
夫婦2人の演技がなんかなぁ…⚡︎
悲しいよぉ
前向きなエンドではあったけど。
私はもう少し頑張ってみたかったよ。(だれ)
最後まで結末読めなかったなあ
伊野尾くんかわいい

あなたにおすすめの記事