○○妻のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『○○妻』に投稿された感想・評価

na

naの感想・評価

3.0
ニュースキャスターだったのと家の中はめちゃめちゃ覚えてる内容忘れたけど
雪

雪の感想・評価

-
小学生だった当時観てて、柴咲コウガチ恋だった けど内容覚えてないからまた観たいな
前半は めちゃくちゃ面白かった
不穏で掴みどころなくて好きだった

後半から敵を一気に増やしすぎだし、
夫側の母が最悪だし、つまらない終わり方
キャストは良かった
r

rの感想・評価

4.5

個人的に遊川さんの作品がめちゃ好きで、大学生の頃は水曜日の予定を空けてまで毎週ドラマをリアタイしていた!しょーねんたいのファンだから主演がかっこよくみえたわ😄このドラマの2年後にはリアルにテレビ朝日…

>>続きを読む
OMOCHI

OMOCHIの感想・評価

3.5
まさかのオチでした!

柴咲コウが可愛くて綺麗だから3.5となります。
24

24の感想・評価

1.0
ラストが期待外れ
納得いかない
見た時間返して

◯◯は結局、自分で考えなさい、ってことかー

劇的だったな。
籍を入れず3年ごとに契約する事で結婚したニュースキャスターの正純(東山紀之)とひかり(柴咲コウ)。
ひかりはすごくできた女性。嫌いなもの、食べたいもの、読みたい新聞、お弁当など正純…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

1.7
なんか何が言いたいのかよく分からんかったなぁ。。んー。。。。。。
a

aの感想・評価

4.0
最後が期待外れだったのと途中?ってなったけど、柴咲コウの演技はうまかった
〇〇の意味が分かんなくてネットで調べてたけど結局わからなかった(笑)

タイトルバックの柴咲コウの白無垢姿に『花は花嫁』(70年代の吉永小百合主演のテレビドラマ)を思い出してしまったが、脚本家・遊川和彦が志向しているのは、かって山田太一らが生みだしていたような“辛口(ホ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事