低体温男子になつかれました。のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『低体温男子になつかれました。』に投稿された感想・評価

ひぃ
3.7
0
そのしゅん目当てですが、相手役のゆめなちゃんが可愛かった〜😊お鼻に黒子がある女子は大体顔がタイプ
ka6913
3.4
0
そのしゅんかわいい〜と思いきや藤本洸大かわいい〜 脳死で見れてちょうど良い
曽野くんはあんまり演技は得意じゃないのかな?
M!LKの佐野くん以外の演技が見たくて視聴したけど、想像通りだった

箭内夢菜ちゃんは何故あの体型でこんなに可愛いんだ?
てん
3.1
0
曽野舜太さんがもう犬すぎて低体温感は全く感じなかった。ただただかわいい
min
3.0
0
曽野舜太が観たくて視聴。短いのでサクッと観れた。琴里さんがめちゃ良い子。
ak
4.0
0
サクッと見れておもしろかった!!!!
琴里かわいい♡相馬くんは一本間違えればちょいヤバ男だけど、そのしゅんメロい。穏やかほのぼのドラマでよき◎
5.0
0

面白かった!
曽野舜太が好きで見たけど、登場人物みんないい人で楽しく見れた
最初から展開早くて一気見にちょうどいい
違和感あるシーン多めだったけどギリ受け入れれた
高峰さんは可哀想すぎたから幸せにな…

>>続きを読む
あや
3.2
0

前々から可愛いと思ってた箭内夢菜ちゃんが出てるということで視聴。夢女子なので思った以上にキュンを摂取できて満足です!笑 内容はほんと恋愛ドラマのテンプレートですって感じだからキャストを楽しむためのも…

>>続きを読む
信繁
3.7
0
箭内夢菜が可愛い
スメルズ・ライク・グリーン・スピリット以来好きな曽野舜太
うぶなキュートなドラマ展開
暫しの癒しが必要な時に丁度良かったのも相まってスコアは贔屓目
り
-
0
ドラマというかショートドラマ感?
始まりも唐突でよく分からなかったけど、曽野舜太くんと箭内夢菜ちゃんのコンビは可愛くて良かった

あなたにおすすめの記事