労務士ノ・ムジンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

労務士ノ・ムジン(2025年製作のドラマ)

노무사 노무진/Oh My Ghost Clients

公開日:2025年09月05日

製作国・地域:

再生時間:66分

ジャンル:

3.8

『労務士ノ・ムジン』に投稿された感想・評価

riko
3.6
0
脇役のおばさま達がみんな良い味出してて良かったんだけど、終盤の展開にビックリ。
最後きれいに終わって良かったけどね。
多彩なゲストが楽しかった。
JM
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます

想像してたより良かった🤗
主要キャストが良い👍🏻
皆良かったけど
特にチャハギョン🩷
普段おちゃらけてるのに肝心なときはビシっと決められて、なにより優しい☺️
すごくいいキャラ🤗

幽霊たちも皆いい…

>>続きを読む
ねね
4.0
0
普通におもしろかった!
ラブコメの気分じゃない時とかちょうどいいと思う◎
3人のコンビネーションが良くて💯
3.8
0

最近の韓国ドラマは、幽霊が流行り?

内容あんまり知らなかったけど、なぜかずっと見たくて、でもLeminoだから観れなくて。
けど、マクドナルドのポイントで観られる事に気がついて、2日間で視聴。
お…

>>続きを読む
3.5
0

観了はしたものの、今一つ乗り切れず。
どうしても『シン・イラン法律事務所』と比較してしまう。
チョン・ギョウンホを初め役者陣が良かっただけに、残念。
特に義妹役ソル・イナは初見で新鮮、見ていて飽きな…

>>続きを読む
junjun
3.7
0

あまり馴染みのない労務士のお話。
内容知らずに開封したらまさかの
幽霊見えちゃうSFファンタジー。

いきなりのキムデミョンで賢医(笑)

プロボノの時も思ったけど
チョンギョンホお仕事系の役がよく…

>>続きを読む
寿
-
0
記録
面白かったけど一気見するにはやかましすぎて、日にちを開けて視聴するもやっぱりやかましいので7話の良い話で区切りをつけて離脱。
sukku
2.5
0
悪くはないけど、、

みんな、ぎゃーぎゃーあまりにもうるさかった
みんながとても怒ってるような設定が多くて、うるさくて、かなわない
コメディと労働に関する問題提起とファンタジーと感動のバランスがちょうど良くて面白かった。
看護師とコンビニ店員の話が好き
ファンボルムビョルかわいい
チョンギョンホ、労務士からのプロボノってめちゃくちゃ似たような作品選んだ??

シンイラン法律事務所と似たような脚本ですが演技もストーリーもシンイランの方が少し上かなぁ

あなたにおすすめの記事