百人力執事 ~願い、かなえます~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『百人力執事 ~願い、かなえます~』に投稿された感想・評価

2024年4月プライムで韓国ドラマとして会員視聴。
急に幽霊が見えて願いをかなえなければならなくなった主人公女性に恋愛要素もぶち込んだ少し笑えるコメディ作品であった。
you

youの感想・評価

3.0
キャストはとてもいいがストーリーは
あまり面白くなかったです
makatan

makatanの感想・評価

3.8
記録として
何でも屋さんと葬祭ディレクターのラブロマンス
死者の願いを叶える葬祭ディレクターなんて素敵
面白かったし泣けた
前半3分の1は止めようか迷う程つまらなくて、半分位から面白くて一気見した作品。最終話で謎も解けてスッキリした終わり方も良かった。
ひかり

ひかりの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

すごくいいドラマだった
テヒの弟が9人目だった時点で薄々予想してたけど、最後のお見送りはやっぱり泣けた
あとヘアンの豹変っぷりにはビビった
ドンジュの首締める前まではちょっと同情してる部分もあったけ…

>>続きを読む
コテオ

コテオの感想・評価

3.8

ヘリは応答せよの時から比べてずいぶん綺麗になったなぁ。
設定も面白かった。所々泣いた。だけど、ちょっと前に見終わったけど、ラストの内容あまり覚えてない 笑 
イ・ジュニョンがカッコイイ!まだまだカッ…

>>続きを読む
死者が視える葬祭ディレクターと何でも屋のロマンス。老若男女、生者・死者問わず死に向き合うことになる場面に毎度胸を打たれる。とある事件の犯人発覚の展開は辛かったな〜。あと、最後2話は泣くでしょ…😭
ちゃん

ちゃんの感想・評価

4.0
ファンタジー
切なさちょこちょこ、おもしろかった!
最後の一人はそうだろうなって予想通り過ぎる
otenbaluna

otenbalunaの感想・評価

4.8

毎回人が人を想う気持ちに泣かされた。亡くなった人は遺された人を想い、遺された人は亡くなった人の事を想う。人はお互いそうやって思い合って生きてるんだな。でも元気な時にはそれを伝えてなかったりする。生き…

>>続きを読む
ShihoRin

ShihoRinの感想・評価

3.9

韓流ドラマ113本目
 日本語サブタイトルと内容がぜんぜん違うのが残念。っていうか原題も内容にあってないかなー。ファンタジーラブロマンスでしょうか。ちょっとサスペンスあり。
 幽霊モノなので亡くなる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事