今からショー タイムのドラマ情報・感想・評価

『今からショー タイム』に投稿された感想・評価

chipe

chipeの感想・評価

4.5
これ、リピ視聴するほどハマってた時があった。

チャウンのキャラと幽霊3人の掛け合いが面白すぎて好き。
後半からシリアスになってはいくが、最後までラブコメでした。
huluでしか見れないのが残念。
KAORIN

KAORINの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

無理めな設定も演者さんの素敵な演技で
段々突っ込まないで話を受け入れるように(笑)

パク・ヘジンさんの前半の態度がひどくて
幽霊のみなさんが気の毒に思えたけど
チン・ギジュ扮する警官と出逢い
段々…

>>続きを読む
TGK

TGKの感想・評価

2.9
真剣味とコメディー加減が絶妙で疲れない笑

マジックの種が人海戦術っていう無理めな設定に気合いを感じる!

幽霊を使ってマジックをするマジシャンのストーリーと思いきや、事件に発展。そして前世との繋がり、韓ドラのパターンにもれないストーリーではありましたが、3人の幽霊の社員が良い味出していた。幽霊3人にまつ…

>>続きを読む

(今回も長文になりました💦)
KNTVで楽しそうなタイトルを知り、ポスタービジュアルにわくわくして、チン・ギジュさんが好きなので見たところ、とても良かったです!
ストーリーは意外に結構深刻な展開も多…

>>続きを読む
akiko

akikoの感想・評価

4.0

めっちゃ面白かった!!!!
最近見た韓ドラの中ではトップだな。チャチャウン、最初はめっちゃイヤなやつだったけど、前世の記憶を取り戻してからは良かったし、終わり方も良かった。幽霊3人がいつまでも、出て…

>>続きを読む

🐰大人気カリスママジシャンのチャウン(パク・ヘジン)は魔法のようなマジックで人々を魅了していた。
しかしこのマジックには秘密があり、巫堂<ムーダン>の孫であるチャウンは幽霊と疎通できる能力があり、3…

>>続きを読む
Min

Minの感想・評価

3.8
 パク・ヘジン好きなんです。
 過去の因縁とか、おなじみの設定あふれるドラマでしたが、主役二人も可愛らしく、幽霊社員三人組もとても愉快で、楽しく見ることができました。
maik0rea

maik0reaの感想・評価

3.5

KNTVにて全16話。
幽霊と手を組む有名イケメンマジシャンと、熱血女性警官がタッグを組み事件解決に奔走するラブコメディ。
幽霊の手助けにより有名になったマジシャンの設定が珍しく面白そうだなと思いま…

>>続きを読む
ファンタジーもので、パク・ヘジンどうなのかなと思いながら観ましたが、設定も面白く役柄も似合ってて、なかなか良かったです。幽霊3人組もいい味出してて、配役の良さも際立っていました。
>|

あなたにおすすめの記事