労務士ノ・ムジンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『労務士ノ・ムジン』に投稿された感想・評価

3.8
213件のレビュー
Angie3
3.7
2
このレビューはネタバレを含みます

チョンギョンホなので(笑)そこそこに面白かった。
キャストもまぁまぁ豪華。

ただ、士業で霊が見えるようになる設定が、ユヨンソクの『シン・イラン法律事務所』と被ってて。
本作を先に観てたらもっと新鮮…

>>続きを読む
タビ
3.7
0

面白かったです。

仕事上で理不尽な扱いを受け事故死した人達や職場でイジメを受け自死した人が無念を抱えて成仏できないでいる。その幽霊達に成仏出来るように労務士の立場から尽力するノムジン。

色んなパ…

>>続きを読む
iku
3.7
0
1.2話は配信終了で間に合わず見れなかったけどほぼ2話完結だから見やすい!さすがチョンギョンホ、安定の面白さだった!
3.6
0

全財産を失い途方に暮れるムジン(チョン・ギョンホ)は、必死の思いで労務士資格を取得し事務所を開業する。
労働法を悪用する悪徳社長たちをターゲットに稼ごう、という義妹のヒジュ(ソル・イナ)の提案を受け…

>>続きを読む
3.8
0
労務士、大切で立派なお仕事だ!!ギョンホさんのコメディ演技最高〜❣️
全エピソード、楽しく見れました。ゲストとか、他キャストも良い。
神さま役の子、好き❤️かわゆい❤️
理か
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

人の命


主人公のチョン•ホンギョさんが、
痩せ型でヒョロッとして
退職金をコインですった為、
弁護士の妻に家出されるという設定なので、
軽〜いコメディタッチかな、と思ってたら、
なかなか、なかな…

>>続きを読む
4.0
0
面白かった!
チョン・ギョンホさんのこういう役、
ホントお似合いで好き😊
3人のケミも良かった👍
4.0
0
022

士業のお仕事ものが大好きなので楽しみにして見た。
想像以上に労働者の権利(普遍的な権利)と雇用主の無責任に切り込んでいて、リーガル、レイバー、エンタメ、そしてゴーストの花束だった。
Maple
3.4
0
最終話は間延びしちゃった感じがあったけど、全体的に面白かった!こんな労務士さんがいたらいいのにー!
Nami
3.9
0
チョンギョンホ、ソルイナ、エン、
そしてタンジュンサン
個人的に超好みのキャスト陣たち♡

労働問題という重いテーマをコメディやファンタジーが入り、スカッと解決!

面白かったー満足👍️

あなたにおすすめの記事