五つ星ツーリスト ~最高の旅、ご案内します!!~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『五つ星ツーリスト ~最高の旅、ご案内します!!~』に投稿された感想・評価

面白い、京都行きたくなる

こないだ見た剛力より
渡辺直美は説得力がある
火サス感もあるけど悪くない消費
主人公が情けないけど最強の仲間が手助けするみたいな話が好みなので楽しめた。

渡辺直美はしっかり演技してたりアドリブ見たいな変な感じの演技もあって面白かった。笑 気軽に観れる!!
okey

okeyの感想・評価

3.0
せっかくの京都、もう少し観光ガイドの要素が多ければ旅行気分も楽しめるのにな〜話の展開的にはあぽやん思い出した。
MK

MKの感想・評価

4.5
泣ける。

色んな人間ドラマが見れて感動する。あんな風な気づきや人のために行動できる人になりたいと思った。
懐かしい!結構、毎話をしっかり見てた!っていうのをアマプラで改めて見て実感した。これリアルタイムで見てたけどもう6年前のドラマなんだ…時の流れ…😭

旅行行けないから、旅行に関するドラマ見よ〜って思ったら余計旅行行きたくなった!

所感
①みんな夕里に泊まるじゃん!
②京都のマイナーな神社仏閣に行ってみたくなる。
③東京中央銀行にも、サンセットツ…

>>続きを読む
chap

chapの感想・評価

3.0

直美はドラマなどの演技も本当にうまいなあと思う。例えば友近なんかがドラマに出ていると、「友近!」という感じなのに対し、直美は直美なのに完全に女優に見えるのが不思議ですごい。山本裕典の演技がどうしても…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事