雨上がりの僕らについてに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『雨上がりの僕らについて』に投稿された感想・評価

2.8

以前観て、TVerで再視聴。
日常を切り取ったドラマのはずなのに、なんか観ていて疲れる。
テンション高過ぎる真城、ツッコミがうるさい奏、会社の女性陣と真城母、やたら出て来るサバと豆苗。
触れてるか触…

>>続きを読む
優しいBL。
初心忘れずで、スピード遅めでストーリーが進んでいく。
堀夏樹くん、演技力はともかく笑顔がよいから、追いかけたくなる。
dmrks
2.3
最初から付き合ってるBLって珍しい気がする
現実味があった。幸せになれーー
omame
2.8
30分だから見れたのかも。
主役2人の演技が微妙だったからかなあ?
2.3

このレビューはネタバレを含みます

前半の同僚に振った理由をしつこく聞かれる所で違和感持った。付き合えないって言ってるのになんで上司絡めてまでそんなに理由求めてくるか謎。
そこからそんな人たちと仲良くなれるの異常だよ。とにかく同僚女2…

>>続きを読む
なー
3.0

やっと見れた
顔が良すぎる…。

二人とも毒親持ちですごく苦しい
最終毒じゃなく綺麗になったけど

これで一応見なきゃいけなかった
特撮俳優出演BL作品は
今放送中の以外は
全部見終わったかな…
ま…

>>続きを読む
SAYA
3.0

TVer観賞。マイノリティーを隠して生きる主人公が
初恋相手の男子に久々に再会して…
というBL。

主演2人が爽やかで良かったです。

特に、池田匡志くんの端正な顔立ちと
初回から きめ細やかな

>>続きを読む
2.8

このレビューはネタバレを含みます

あまり得意では無いBLの中では、なかなか良かったかな?
恋愛がメインだったので。

感じの悪い親たちも、そこまでうんざりする前に改心してくれたので、良かった。

最初こそウザいと思ったお節介な職場の…

>>続きを読む
alone
3.0

原作既読済みで視聴。ほぼ原作通りでありつつ、原作通りが故に、前半の女性キャラクターの描き方がかなりむずかしかったんじゃなかろうか。話の進行上仕方ないものの「そういう態度の相手に自分のセクシュアリティ…

>>続きを読む
mo
3.0

それで良いのか?と思う事をそのままにしながら物語が終わってしまった
2人の中では解決したのかもしれないけど、ドラマとしては引っかかる部分が多かった
コメディとして描くならもっと振り切ったほうがいいよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事