君としたキスはいつまでもに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『君としたキスはいつまでも』に投稿された感想・評価

BL回、7話のみ視聴しました。

小学生の頃からずっと胸の奥にしまってきた想い。
伝えるつもりなんてなかったはずなのに、あの空気に包まれたら思わず零れてしまうのもわかる。
しかも“過去形”でしか言え…

>>続きを読む
やま
3.5
ハンサムが好きなので視聴。さしておもしろかったこともないけど、見ていたおかげで年末のハンサムをより楽しめたみたいなところはあるね。
れな
3.7
淡い色味とストーリーのオムニバス楽しめた.
俳優さんたち本当に今どきって顔が揃ってた笑
たまになぜこのテーマで?っていうのはあったけど、短い時間で綺麗にまとまってた.
オムニバスストーリー。
あまり知らない俳優さんも多くて、それゆえに人の恋愛をのぞき見してるリアル感はあった気がする。
いろんなお話があっておもしろかった
舞台が一緒でたまに同じ人が出てるくらいの共通点しかなかったので、さらに全編を通して何か共通するものがあればもっと良かったのかもしれない
sunny
3.8

なぜか評価が低いですが、個人的にはかなり面白かったです。
オムニバスがちゃんとつながっている感じがかなり好きでしたし、話が戻ってきたりするこの構成は優れていたと思います。
終盤が普通の作品になってし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

好きな俳優さん多いから視聴。
オムニバスドラマ。

全部がハッピーエンドじゃないのもいい。
7話のBL回とってもよきでした。
7話だけでも見た甲斐あった。
3.3

7話だけ視聴。
セリフがすごく自然だった。身近な男の子の言い回しで。
小学生から想い続けて想いを伝えてからの緊張感、初キス後の脱力感、少し経ってからの安堵感。
一話だから短いけどよく伝わってきたと思…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

それぞれのカップルのいろいろ
最後は小学校跡地のホテルでMVの撮影
3.9

佳央太くん目当てで第1話鑑賞しました。

佳央太くん演じる佐々木太陽の天然男子ぷりがとても好きでした。

「世界で1番尊い歯磨き」のタイトル回収も好きでした。

追記

佳央太くんが再登場するという…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事