僕らは恋がヘタすぎるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『僕らは恋がヘタすぎる』に投稿された感想・評価

emu
3.0
0

塩野瑛久さん目当てで視聴したけどなんというか...こういう作品を経てからの一条天皇で吉沢将生で鹿島なのかと思ったら感慨深い。黒髪+色白+細身+メガネ+タバコって女子が好きな要素盛り沢山で原作超えのビ…

>>続きを読む
3.6
0
陰キャには刺激が強すぎる。
芸能人は顔がいいのは前提として、この4人はいい意味で一般人のクソ美男美女陽キャって感じ
話自体はまじでふつう
まゆ
2.9
0
この白洲迅めっちゃかっこよかった
あと塩野くんもね💕︎
まじでビジュ良き
内容はあんまかもだけど、顔面で見れた!
2.5
0
「アレルギーがあるからケーキ食べられない」と言ってたのに、ラストでケーキ食べてた。
いったい何のアレルギーだったの?
ぴと
4.5
0

気になっていた作品、遅れて視聴。
内気な女性と、思ったことをすぐに口に出す男性が出会い、互いに影響し合った先にある恋。川島海荷×白洲迅、浅川梨奈×塩野瑛久そしてかき乱す島崎斗亜。皆それぞれが恋愛に悩…

>>続きを読む
3.3
0

えーっと、薄い。内容が薄すぎる。女子のいざこざは無理がある気がするし、弟くんも無理あった。会って数日ですきになるのも?だし、フラれて泣いてるのももはやギャグという感じだ。最後の一悶着も別にいらなくな…

>>続きを読む
3.4
0
海荷さん怪物くんの頃から記憶が止まってたからすっごい大人になっててめっちゃドキドキした
いき
1.0
0
このレビューはネタバレを含みます


原作冒頭試し読みしてから。
ドラマわりと原作そのままの雰囲気なのでは…?私は演出、脚本総じて硬くて見てられなかった。良い演者起用できてるのに痛々しい…


目当ての斗亜くん出演シーンのみ視聴。
天…

>>続きを読む
-
0
アベマの私たち結婚しました を見てたから、
白州さんも、塩野さんも、川島さんもいて、テンション上がった、
このレビューはネタバレを含みます
内容がなんか薄く感じました…
ヒロインのイメージが少し合わなくて違和感を感じてしまいました。

あなたにおすすめの記事