続・続・最後から二番目の恋のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『続・続・最後から二番目の恋』に投稿された感想・評価

5.0
0
『キャスター』かコケることから、月9が今期の覇権ドラマであることが確定した。
1期2期をTVerで見てハマり、3期をリアタイしたが面白かった
YBD
4.2
0

録画してたものを盆休み中かけて最終回までやっと観ることができた。
少し先輩達のフィクションであるがリアルに感じるストーリーをこれまでのシーズンも毎回身近に感じていてこんな大人になりたいと毎回思ってい…

>>続きを読む
T
5.0
0
世の中を嘆き過去を美化するのはやめよう
正しく素敵な方向に向かってることもたくさんあるはずだ、それを信じよう

優雅な生活が最高の復讐である
tom
-
0
歳を重ねるって怖いとか不安もあるけど、なにより素敵なことだって思える
日常を描いたドラマだけどこういう人になれたら…が詰まった人達で愛おしかった^^
将来鎌倉住もうかな
chaco
4.5
0

ずっと見てたよね、好きなドラマだった
過去作品も見直したいくらいなんだけど
ネトフリやHuluでなくて残念
関係性のおさらいしたかったのにな

年齢を重ねてきて
またこの二人の関係性が羨ましくもある…

>>続きを読む
kuroko
-
0

いつでも鎌倉にいるよ

掛け合いが自然すぎて10年以上経っているとは思わなかった。自分も歳をとったせいか今まで以上に刺さった。

シリアスだけではなく、こういうゆるっとクスッとほっこり。そして時には…

>>続きを読む
きよ
3.8
0
安定の面白さだった。
娘役だった子が、そのまま成長した娘として出演してるのもいいなと思った。
またシーズン1から見たいかも。
ちょこちょこ制作側の思想が見え隠れするのがアレだったけど、総じて楽しめた。出演者が楽しそうで何より。
最終回、ケーキのろうそくの炎と煙の量がすごかった。
私
-
0
最終回ボロ泣きした。
こんな大人になりたいよう。
3.9
0
記録

あなたにおすすめの記事