【スピンオフ】家庭教師の岸騎士です。のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『【スピンオフ】家庭教師の岸騎士です。』に投稿された感想・評価

れな
4.8
0

スピンオフ後半最高だった.
1番好きなひとで、って自覚してるの祝杯案件だし月が綺麗ですねがここにきてようやく回収されましたありがとう.
これは徹が大学生になったら2人は…!だね⭐︎
あーーーまだまだ…

>>続きを読む
3.0
0
視聴記録。
本編の続きで観たから、11話って感じで感想は本編に含む。

月が綺麗ですね、の回収か見れて良かった笑
3.5
0
ずっとピアスつけてるキシキシ尊い。
キシキシから言われてるよ!笑
4.0
2


地上波で見て、一度
レビューしたあとに
leminoで見たら!!!
前後編に分かれた(前編16分はニコニコ後編11分キュンキュン)トータル27分バージョンではないか!
たかが3分
されど3分
カッ…

>>続きを読む
4.0
0

面白かった!
本編も良かったけど、
2人の微笑ましい関係がいいなぁ。

徹のキシキシに対する愛情がダダ漏れで可愛すぎるー

キシキシの距離感を取ろうとするシーンがなんともいえない。

2人の関係の意…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事