被写界深度のドラマ情報・感想・評価・動画配信

被写界深度2025年製作のドラマ)

公開日:2025年06月20日

製作国・地域:

再生時間:25分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『被写界深度』に投稿された感想・評価

3.8
0
こんちゃん優しくてメロ突き上げた︎^_^
早川ちょいめんどいけど、全体的に映像綺麗だったし儚げで好きだった!
3.6
0

鑑賞メモ✔️

うさたく出てたから視聴😀!
明るく振る舞うけど影がある役、めちゃくちゃ良かった!!
紺ちゃん役の人、お顔が平成っぽくて?よかった 目がすごい綺麗だった〜 髪長いのも短いのも似合う

>>続きを読む
みあ
3.2
0
このレビューはネタバレを含みます

FODが6/5までだったので5月中に駆け込み
6話で短いな~って思ってたけど最近ドラマ5分みては辞めるを繰り返しているので2週間くらいで見られてちょうどよかった
紺ちゃんの声の感じがめっちゃ好きだっ…

>>続きを読む
3.9
0
こんちゃんが素晴らしくメロい。ちょっと突き放すみたいな話し方がまた刺さる。
もちろんその後の二人が気になって仕方ないけど、6話だからこその儚さが良かったのかな。
-
0
このレビューはネタバレを含みます
紺ちゃん呼び好きだし、呼んでる時の早川くんが可愛い
そして、紺ちゃんがカッコ良すぎる
ちょ
4.9
0

めーちゃくちゃよかったんだが!?!?
なんなんだい!!このてぇてぇは!?!?

なんつーかさ、絵面がめちゃくちゃ綺麗
どのシーンとっても綺麗惹きつけられるシーンがたくさんあって目離せないんよ

早川…

>>続きを読む
na
3.9
0
雰囲気が良い。
紺ちゃんのビジュアルの平成感がすごい。似合ってる。
早川は可愛い。特に最終話。
2人の演技力の釣り合いがとれてて、2人とも自然でとても良い。
高校の立地が凄すぎる。
映像もお顔も涙もとても美しい
演技も自然でよかった

でも、感情の振れ幅が物足りなかった
たか
3.5
0

なんというか紺ちゃんのこの平成感ぶっ刺さり
映像が儚すぎる。。太陽ってエモいな
なんでだろう初めてBLドラマみててキスする度にがちで歓声上げてた
何故ですか??わかりません
ずっーと背景綺麗なんだけ…

>>続きを読む
S
3.5
0
最後の2話がよかった丸
2人とも演技が上手く、話がすんなり入ってくる。そして屋上のシーンの画が綺麗。
もどかしいけどそれがいい!

あなたにおすすめの記事