鑑賞メモ✔️
うさたく出てたから視聴😀!
明るく振る舞うけど影がある役、めちゃくちゃ良かった!!
紺ちゃん役の人、お顔が平成っぽくて?よかった 目がすごい綺麗だった〜 髪長いのも短いのも似合う
…
FODが6/5までだったので5月中に駆け込み
6話で短いな~って思ってたけど最近ドラマ5分みては辞めるを繰り返しているので2週間くらいで見られてちょうどよかった
紺ちゃんの声の感じがめっちゃ好きだっ…
めーちゃくちゃよかったんだが!?!?
なんなんだい!!このてぇてぇは!?!?
なんつーかさ、絵面がめちゃくちゃ綺麗
どのシーンとっても綺麗惹きつけられるシーンがたくさんあって目離せないんよ
早川…
なんというか紺ちゃんのこの平成感ぶっ刺さり
映像が儚すぎる。。太陽ってエモいな
なんでだろう初めてBLドラマみててキスする度にがちで歓声上げてた
何故ですか??わかりません
ずっーと背景綺麗なんだけ…
(C)苑生/大洋図書/「被写界深度」製作委員会