HERO シーズン1の8の情報・感想・評価

エピソード08
過去を知る女
拍手:1回
コメント10件
ぬるま湯

ぬるま湯

🧣あのベッド結構良かったろ? 👩‍🦰👱こんなお茶目な取り立て屋っていますかね?
Coordi

Coordi

青臭いほどまっすぐな感じ。 いいね。 歳を重ねると、少しずつひん曲がっていく感覚あり。これはあくまでの私の話。
mu

mu

貴重な宇多田ヒカル回であり、亡くなった男性の息子さん(まーくん)が巻いていたマフラーが私の持ってる物と同じだってことに気づいて大興奮した伝説回。 息子さん(若しくはご両親)がマリノスサポーター設定なんだよ…。 ストーリーには全く関係ないけど、この話毎回見たくなる。 美鈴さんと雨宮がかわいい。
いいね!1件
もずめ

もずめ

宇多田ヒカルがドラマにこう言う形で出るの今となっては絶対ないから貴重。 飯島直子スタイルいいなぁ。 2人の仲良さそうな感じに入れなくて右往左往する雨宮可愛い。 でもエリコは元カノではない様子。 いつも私と正反対の子好きになるって。。
y

y

第8話 過去を知る女 久利生(木村拓哉)は立件が難しい医療過誤事件を担当することになった。病院・医師側には名うての辣腕女性弁護士・巽江里子(飯島直子)。被疑者に同行して颯爽と現れた江里子は久利生に親しげに声をかけ、二人は何やら親しそう。舞子(松たか子)ほか、芝山(阿部寛)、美鈴(大塚寧々)ら事務官、検事たちは詮索し出すのだった。 久利生は、早速、舞子と捜査を始め、事件直後、病院を辞めた准看護婦がいることを突き止める。必死に説得し、ついに医療過誤があったという証言を得て医師を起訴する。ところが第1回公判で、その准看護婦は証言を一転させた。「エッ!」。久利生の目が一瞬点になった。
シノデレラ

シノデレラ

急に松たか子が棒読みに見えてきた😂
RYK

RYK

宇多田回
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

飯島直子さん 階段から落ちて額を切った「カマタ サクジロウさん」 准看護師さん コート可愛いお似合い 宇多田ヒカルさん ウエイトレス姿すてき
いいね!3件
まみりん

まみりん

医療過誤と敏腕弁護士・飯島直子
カコ

カコ

無愛想なウエイトレス来たと思ったら突然の宇多田