50%の人生リスタートのネタバレレビュー・内容・結末

『50%の人生リスタート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主役のおじさんたちが申し分なさすぎる。笑。
特にオジョンセが好き。

ちょっと切ないとこもあったり、ハラハラするとこもあるけど、ベースコミカルで面白い。

ホミョンやり手すぎて、おおーってなった👏

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事