50%の人生リスタートのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『50%の人生リスタート』に投稿された感想・評価

-
0

過去にそれぞれの分野のプロだった3人の男達がある事件によって離島のヨンソン島に左遷される。
10年後、離島で再会した3人が真実を探るため奮闘するアクションコメディ。

アクションがいちいち大袈裟。

>>続きを読む
5.0
0
これだけ豪華な面子で面白くないわけないと言うことで視聴。
今のところ花丸💮
ストーリーもちゃんと面白い❗
おじさん達がわちゃわちゃしてるのが最高にツボなので、今後も楽しみ✨

韓国ドラマ好きにはたまらない主役級俳優がゴロゴロ出てきて、もはや映画。

6話までで、再開しようとする「勇気」を描いたわけなので、今後の見どころとしては、記憶を取りもどし覚醒するジェスン。
すべての…

>>続きを読む
なんだかんだ軽く見れるので10話、あと2話で終わり。
無価値、のオジョンセさんが良いなぁ。それにしても無価値は本当良いドラマだった。


3話まで視聴。
継続するかまだ悩み中
4.5
0

実力派おじさん俳優が大集結で面白い!
+シンロクさんも出ていて楽しみ

アクション?スパイ?コメディ?がうまく混ざっていて、それぞれのキャラ設定もお見事
「昔はイケてた今は普通のおじさん」がコミカル…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

主役のおじさんたちが申し分なさすぎる。笑。
特にオジョンセが好き。

ちょっと切ないとこもあったり、ハラハラするとこもあるけど、ベースコミカルで面白い。

ホミョンやり手すぎて、おおーってなった👏

>>続きを読む
ゆり
4.7
0
豪華なキャスト、とにかく笑えるストーリー、本格アクションと色々と詰め込まれてて、早く続きがみたい!
chonko
4.2
0

韓流ドラマのあちこちで観たことある〜という顔馴染みの俳優さんがたくさん出てきて。。それだけなのになぜか親しみを持っておばちゃんは楽しみにドラマを観進めています。おじさまたちがどんどんキュートに見えて…

>>続きを読む
トモ
-
0

50%の人生リスタート【毎週金土1話づつ配信】

第2話まで配信中。今一番楽しみな韓ドラ

国家情報院→中華料理店料理長役のシン・ハギュン

北の工作員→パワハラ上司に悩む会社員役のオ・ジョンセ

>>続きを読む
4.5
0

年齢50代、過ぎ去ったプロたちの最後の作戦!

シンハギュン(元最強の国家情報院)
中華料理屋の厨房

オジョンセ(記憶を失った北朝鮮の特殊工作員)
冴えない会社員

ホソンテ(伝説の暴力団員)
コ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事