私の恋したテリウス~A Love Mission~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『私の恋したテリウス~A Love Mission~』に投稿された感想・評価

YUN
3.0
0

突然双子を育てるシングルマザーになったエリンと、凄腕スパイ休職中のテリウスが出会い、シッターに⁈

イタズラ好きの双子たちと無表情テリウスの絡みが可愛く、ママ達の連携プレーも良し。

組織の面々がど…

>>続きを読む
IKKO
3.3
0
エリンと子役が可愛かったので完走したが、下手したら途中離脱だったかも。
楽しく視聴
身を隠してる人が普通に出歩いてるのはおかしくないか?と思わなくもないけど、細かい事は気にしない。
結構面白かった!
イムセミが可愛い
runrun
3.5
0

面白かったけど長かったかな。
ジソプ目当てで見たけど、インソンちゃんの演技がうまくてびっくり。さすが子役出身。チャングムのあの子だったのね。
双子ちゃん達が超可愛くて癒されました。
KISのメンバー…

>>続きを読む
久しぶりに少しずつ観てるけど、ほんとうに好き。現実には存在しないことが寂しくなるほど好き。

やっと正しいドラマにありつけた、しかもめでたくノーカット版(オー・マイ・ビーナスの感想をご参照ください)。エリンは勝手に部屋に入ってバッグ漁っといて誘拐されるし、地下室にも勝手に入るし、キャラ設定が…

>>続きを読む
5.0
0

面白すぎて止まらなくてイッキに見てしまったw

スパイ要素に加えて、アットホームなほっこりや
コメディタッチもあり、笑えたり、子供たちの可愛さと、
ほっこりしながらもスパイ要素が入るから、
全く飽き…

>>続きを読む
Sally
3.8
0

こういう感じ好き。ラブコメチックなサスペンスぽいお話。
ヒロイン可愛いチョンインソン。
途中から髪下ろして物語が違う局面に入ったのわかりやすかった。
ソジソプはオーマイビーナスとおんなじ感じではある…

>>続きを読む
3.9
0
KIS良いなー。お節介な人苦手だけど大事な時もあるなと思った。ノーストレスでサクサク見られるドラマ意外と貴重
jam
4.0
0

KIS、最高で最強!

コメディ要素とミステリー要素、そしてスパイスに恋愛要素。
意地悪なヒトがいないドラマは見ていて気持ちがいい。
最後の最後まで気が抜けない、
でも最後の最後にスッキリ終わってく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事