私の恋したテリウス~A Love Mission~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『私の恋したテリウス~A Love Mission~』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

途中までは面白いと思ってたけど
あまりにも人として非常識な行動が多すぎて見てられなくなり脱落
勝手に夜店に入り込んだり、他人を店番させたり、、、やばいでしょ
軽く見るならいいけど期待して見た私には無…

>>続きを読む
KANA

KANAの感想・評価

2.7
なんだかスポンサー有りきのシナリオ感満載!笑 恋愛観も悪者退治もなんだか中途半端。スポンサーのためのドラマで終わりに笑えました笑
かりん1

かりん1の感想・評価

3.9

ソ.ジソフのクールな感じが変わっていくさまは みる価値ありです。
それとチョン.インソンと子供達の
様子も 微笑ましいのです。

クールなジソフと、チョン.インソンとの恋の始まりも 目が離せません。…

>>続きを読む
ジソブ氏目当てで観た
スパイなのに~シッターとか面白い
なんせ双子かわゆし(´ε` )♥
もうちょいラブ♡欲しかったわ~

ソン・ホジュン氏はどんな時でも癒される☺️💓

サクサク観れて楽しかった
Meme

Memeの感想・評価

5.0

やばい、ソン・ホジュンにハマった!
なに、あの性格?おバカな感じ?素直じゃないような、柔らかい心のような····可愛すぎなんだがwww

最初はそこまで期待はしないで(←めっちゃ失礼)見始めたんだけ…

>>続きを読む
Hirochan

Hirochanの感想・評価

3.6
可もなく不可もないっていう感じかな。主演女優さんが可愛いかった。OTSに聞き覚えのある声があって、検索した結果、「彼女はキレイだった」の主題歌の人だった。彼の歌声、すっごく好きだわ。

ママ友に翻弄される情報局の人たち面白かったなぁママ友の情報拡散力、収集力はバカにならないw
邦題これはまたやらかしてます
面白かった〜毎回楽しく見れた
双子かわいいあんなに真剣におままごとやってくれ…

>>続きを読む

ソジソブの見た目と、コメディ感のある演技とのギャップが良かった👍🏻
双子とのやりとりも微笑ましかったし、同じマンションに住むママ友たちとの交流も楽しかった😆

映画並みのアクションシーンがあったりハ…

>>続きを読む
HAPPYSAD

HAPPYSADの感想・評価

2.5
全体的に大味な展開で、緊張感が無さすぎるスパイドラマ。なんでよ、、、の設定多すぎていろいろ無理だった。双子がかわいい!のみ!
ソジソブ大好き!ジソブと双子との絡みが楽しくて癒やされます。
ご近所のママ(1人パパ)グループ有能で、専業主夫役のカン・ギヨンいい味出してます。
恋愛要素はうっすらで残念です。
>|

あなたにおすすめの記事