今夜もシリアルキラーと待ち合わせの7の情報・感想・評価

エピソード07
第7話
拍手:1回
あらすじ
ある日、逮捕された盗撮魔のスマホを見ていた磯貝(横山裕)は、犯人が撮った写真の中に、ヒナタ(関水渚)の姉・アキ(樋口日奈)が写り込んでいることに気付く。それは行方不明になった当日撮影されたもので、ヒナタがよく見ると、姉はなぜか派手な服に身を包んでいた。それもそのはず、磯貝の調べによるとアキは週末だけキャバクラで働いていたらしく、その事実を知らなかったヒナタは驚きを隠せない。さらに、アキが働いていた店ではほかにも行方不明になった女性がいることが分かり、シリアルキラーのにおいを嗅ぎつけた二人は早速、犯人の手がかりを探ろうとする。 ところが磯貝は、警察内部に“謎の通報者”がいるとにらんだ楓(山崎紘菜)から疑いの目を向けられ、24時間体制で監視されることに。身動きが取れなくなり、ヒナタにも待機するようメッセージを送るも、ヒナタは新入りのキャバ嬢として店に潜入。常連客相手に、アキや行方不明になった女性たちの情報を集めていた。すると、とある客から有力な情報を得ることに成功。監視の目をかいくぐり、何とかその情報を受け取った磯貝が行方不明者たちの写真を並べてみると、彼女たちにはある共通点が——。
コメント8件
もんく

もんく

キャバ嬢になって客から手掛かりを探る渚ちゃん 客から、芸能人の渚ちゃんに似てるね!って言うとこは良かった😄 21人はすごい 失踪した姉も被害者?
いいね!3件
おちゃ

おちゃ

なんだかんだで ずっと視聴継続中👀 それにしても シリアルキラー多すぎ😶
いいね!1件
You

You

いやいやいや!!その数字ありえんだろ!!😂 でも…犯人のそのこだわりって実際ありえそうで怖い 横山くんと山崎紘菜のシーンはよかった😚 なんだかんだで7話まで見てしまった😆
いいね!1件
age58

age58

横山先輩、どーすんだ?どーすんだ?関水選手やばいよ。
いいね!6件
Misaco

Misaco

このコメントはネタバレを含みます

なぎささんに似てますね笑 関水渚存在してる世界なんや😂 紘菜おまえ……ラブなのか? 今日ちょうど美容室行ってきたから変な汗出る21人えぐい。 無音で叫ぶ小出恵介こっっっっわ😂😂😂
いいね!1件
アニ

アニ

21って多いな。 あの女刑事がいる前で堂々と電話してるの凄いな。
いいね!1件
やちえもん

やちえもん

私のなかでは、久しぶりの小出恵介だな。 どんどん数字が増えてくる。
いいね!3件
kkk

kkk

21人も殺して捕まってないのやばすぎ 悲鳴がこだわり