スイッチガール!!2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スイッチガール!!2』に投稿された感想・評価

Shoko

Shokoの感想・評価

3.3
0
映画じゃないけど。
スイッチガール!!2 観ました。少女漫画原作のドラマです。
こないだなんか見ようと思ってFOD入って無料期間終わる前日にこれ見るの忘れてたなと思ってあきらめて1ヶ月課金することにした。
陳内将さんが出てるので見ようと思って最初1見てたら出なくてよくよく調べたら2からしか出ないっぽいので2を見た。

『女子高生・田宮仁香は、家の外ではメイクも服装もきちんとしているが、自宅では自堕落な生活を送っている。つまり、ONとOFFを使い分ける「スイッチガール」だったが、このことは家族と、幼馴染で親友の二ノ原しか知らなかった。ところが、ある日同じマンションに引っ越してきた転入生・神山新に、OFFモードがバレてしまう』っていうあらすじで、このあらすじの時点で最終的に新とくっつくな、ってわかったので1は3話までしか見てない上にゴーバスターズと2画面にして見てたんだけど2画面ってさすがになにがなんだかわからないね。
それで2はふたりがうまくいって付き合いだすところから始まるんだけど、陳内さんの役はふたりと友達?の正宗っていうすごいちゃらヤンキーみたいな役で一瞬またこういう感じかあと思ったけど、学ラン、ハーフアップ、温泉の浴衣、メイドなどもあり、最終回ではめちゃくちゃありがとうって感謝して終わった。ハーフアップとか…めっちゃありがとう…あと女装すんごいかわいかったな…ありがとう…浴衣もよかった。一応好きな女の子がいる役で、その子とどうにかなりたくてがんばってて変なヤンキーの捕まった彼女を助けにいったりとかしてがんばってて女の子を抱きしめたりしてて良かった。
ゴーバスターズと同じぐらいの2012年の作品だけどなんかもうきゅるんきゅるんしててかわいかった。あと声が好きだなって思った(いつも好き)

ドラマそのものとしてはかなりコメディ寄りでほどよくきゅん要素もあり(特にきゅんとしなかったが)主演の西内まりやさん、これが初主演とのことだったけどかなりコメディがんばってたしめちゃくちゃかわいくてすごい好きになっちゃった。面白かったです、2しか見てないくせに私ったら。
酢酸

酢酸の感想・評価

-
0
こっわいこと起こりすぎ!!けどあの時代のドラマの感じを思い出して楽しかったな、、、やっぱ桐山漣のキスシーンがカッコ良すぎる
梅昆布茶

梅昆布茶の感想・評価

4.2
0
スイッチガールの続編。
今度は新もふざけにのったりしててこれも面白い。恋愛要素強め。

あなたにおすすめの記事