宇宙を駆けるよだかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『宇宙を駆けるよだか』に投稿された感想・評価

重岡が神すぎる。火賀くんみたいな人がこの世にいればなあ、
でも残酷な話だった、結局世の中顔も大事だし中身も大事。綺麗な顔を持っててもそれと同等、もしくは超える中身が詰まってないと魅力的ではない。然子…

>>続きを読む
5.0
0

日本ドラマだからどーせすぐ
離脱しちゃうかなって思ってて
観たら超ー面白い👏

あのおデブちゃんの演技すごいね!
中身が入れ替わった時の人柄と
最終話の中身が戻ったとき

まるで別の人みたいだ。
立…

>>続きを読む
97
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

ラストなんだかんだ良かった。然子のおかーくるの予想できんかった。顔整いだけでは役不足というか説得むずそうだったから顔整いじゃなしに生き抜いてるおかーの登場は最後の決め手って感じだった。
然子愛嬌ある…

>>続きを読む
bon
3.7
0
朝食がいつも菓子パンだったのに母親が、おにぎり作ってくれたシーンで良いシーンなのに箸が調理箸でカップラーメン食っててこれ貧困家庭のリアルなのか普通におかしいだけなのか気になった
イタリアまでの14時間フライトの約1/3をこのドラマで消費。
蒼空
3.3
0

マンガを少し読んで
ドラマを観たいと思ってた。

2018年



重岡大毅(ジャニーズWEST)
神山智洋(ジャニーズWEST)
清原果耶
富田望生

いい組み合わせですね。

中島唱子!
出演さ…

>>続きを読む
限界
3.2
0
ルッキズム時代に刺さるドラマ
ドカブスから清原果耶の顔面に入れ替われたら意地でも元に戻りたくない
6話短めなので短時間で見終われた
mimi
4.0
0
火賀がひたすらメロくてさすがに恋。報われない友達止まりなキャラがしげ似合いすぎてキャスティング大優勝です
その菓子パン買うお金は親が出してるのに文句ばっかつけるし全部周りのせいにして努力しない姿勢、顔がどうとか喚く前にそういうとこだぞ
と思いながら見ていた
mmdsy
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

富田望生ちゃん目当てでようやく鑑賞。

ずっとイジメの話(君に届け系?)だけかと思ってたけど入れ替わりの話だった!

キレイな人→いい性格
ブスな人→嫌な性格

これがなかなかしっくりこなかったけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事