宇宙を駆けるよだかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「宇宙を駆けるよだか」に投稿された感想・評価

たらこ

たらこの感想・評価

5.0
0
みんな演技が上手いほんとに入れ替わってるように見える!
火賀くんに幸せになって欲しかった、、
りこ

りこの感想・評価

4.0
0
メインキャストの4人全員の演技がよかった、みんなハマり役!
少女漫画原作だからなーと思ってたけど、これはすごい満足!短いから一気見できる!
重岡は本当に素晴らしい演技するなぁ。
なぜヒロインは重岡に惚れないのか。惚れないからいいのか?
nariちゃん

nariちゃんの感想・評価

4.0
0
メインキャスト4人それぞれのキャラクターがドラマの中での役にも活かされてるのかな、って感じた。みんなハマり役だと思う!本当に面白くて一気見した。特に富田みうちゃんの演技力が凄まじい。
ただ清原かやちゃんの圧倒的透明感の隣にwestの2人が並ぶとどうしても高校生には見えないのがしょうがないんだろうけどちょっと残念…
m

mの感想・評価

3.5
0
演技が美味すぎるーー!!
あとあとあゆみちゃんの皆からの評判挽回できたのか気になる笑
karen

karenの感想・評価

5.0
0
面白かった!
清原果耶ちゃんと重岡くんの演技すごく良かった。
重岡くんのキャラみたいな男の子すき。
wato9000

wato9000の感想・評価

3.8
0
想像よりは全然面白かったし普通によく出来ていたと思う。ただ所々笑っちゃうほど粗雑な部分が多く残念だった。役者のパフォーマンスが素晴らしいのだから脚本面でも技術面でももう少し作り込めなかったのかなーと思う。

ジャニーズのファン向けの作品なのかなと思ってたけど、普通にジャニーズがいい。重岡くんとかハマり役すぎてマジで好きになった。本当似合ってたしキャラクターとして愛着がある。

もちろん私のような果耶オタの需要もきっちり満たしてくれるのがいい。今作の清原さんは今までにないほど卑屈で悪人じみた狂気的な設定。うん大好き。ほんと好き。今度殺人鬼とかやってほしい。  
清原果耶はどこか暗部を感じる時があるからこーゆー役も案外ハマり役だと思ってる。

今作は一作で2果耶楽しめる果耶オタからしたら神コスパの最強果耶作品だが、最後にとあるサプライズもあって、もうどんだけ清原さんを存分に楽しませてくれるんだこのヤローと喜びの一括をいれたくなる作品。

富田さんもめちゃくちゃ良かった。2人が現実でも仲良いのがなんかほっこりしていい。

俺も清原さんと入れ…
はい。汚らしい煩悩は消しさりましょう。
lynn

lynnの感想・評価

3.1
0
海根然子が中にいる時の清原果耶と富田望生が狂気、そしてとにかく醜い。
神山智洋は存じ上げませんで、途中までミスキャストかと思ってたけど彼で良かったな、と。
重岡大毅には中身がイケメンすぎた気もしますが、人の良さが溢れてるのでピッタリですね。

原作は少女漫画らしいですが序盤はそれが想像できない展開でした。

誰に気付いて貰えるかって重要だと思ったけど…
最終回が急いで丸くしたようでちょっと残念な感じもしましたが、俳優の演技力込みで楽しめました。
jilly

jillyの感想・評価

4.2
0
芋ずる式のようにジャニーズ多めにキャスティングされるのあまり好かないけどこの作品に関しては本当によかった。
ミシェル

ミシェルの感想・評価

3.6
0
顔より中身が大事ってことですね。最後までシロちゃんに騙された!綺麗すぎる終わりなので胸糞悪い系好きな人は苦手かも!
>|

あなたにおすすめの記事