宇宙を駆けるよだかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『宇宙を駆けるよだか』に投稿された感想・評価

ゅる
3.0
0

もっとドロドロな人間の黒い感情を描いてほしかった。最初の入りは良かったけど、結局別に良い人オチかーと思ってしまった。
いじめの真っ只中にいた昔の自分がリアルタイムで見ていたら、逆に辛くなってた気がす…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ー記録用ー

とにかく清原果耶ちゃんの演技大好き人間なので、「清原果耶」で検索してヒットした物をとりあえず見ていこうと思ったら、これがすぐに出てきたので鑑賞。
タイトルどういう意味?と思わずにいられ…

>>続きを読む
YU
3.7
0
ハッピーエンドで良かった。が、これは重岡くんを好きになっちゃうけどな〜〜〜
mon
4.0
0
2回目

話の内容的には普通なんだけど、
富田望生さん、清原果耶さんの演技が上手で観入ってしまう。
火賀くん最高
重岡大毅さんハマり役でした。

人はハッピオーラ全開の人に集まってくるよねー
Kazuya
4.0
0
内容はともかくしげちゃんの好きな子にまっすぐな役が見られて完璧だった
山田太陽の次に火賀がすきかも
しげチェンホマにネ申
4.0
0

厨二病全開のお話だし、とってもご都合主義の展開でしたが、
小さい頃から周りに認められない、褒められない、否定されて味方がいなかったら、
小さい頃から周りに認められて、肯定されて、味方だらけだったら、…

>>続きを読む
4.0
0
思ってたよりもサクッと見れて面白かった。やっぱり顔と中身はある程度比例してるよね〜見た目がいい人のほうが性格いい人は多いと思う
3.5
0

夜の10時くらい見初めて、1.5倍速で4時間ほどで見終わった。
結局性格は顔に出る。そんなドラマ。
一気見したけどすごい深い内容ではなかった。

とりあえず重岡大毅がずっとカッコよかった
大好きな人…

>>続きを読む
4.0
0

重岡大毅みたさで観たんだけど、なかなか面白かった。
然子走るのはやすぎない?とか、人間が潰れる効果音でかすぎない?とか、いろいろ気になったんだけど、まあ、わざとなんだろうな、と思う。
一番気になった…

>>続きを読む
水
4.2
0

とにかく重岡くんありがとう!!
神山くん、重岡くん入ったver.の演技めちゃ上手くて笑っちゃった。WESTのことは全然知らないけどきっとずっと一緒にいるからなんだろうな

清原果耶ちゃんと富田望生ち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事