クレオパトラな女たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

クレオパトラな女たち2012年製作のドラマ)

公開日:2012年04月18日

製作国:

再生時間:54分

3.4

あらすじ

「クレオパトラな女たち」に投稿された感想・評価

まろん

まろんの感想・評価

3.1
0
昔、地上波で見たけど、ストーリー忘れたので見直し。
昔は綾野剛さんのことあまり意識して見ていなかった気がするけど、この作品の綾野剛さんの役は個人的にめっちゃ好きだった!
江藤香織

江藤香織の感想・評価

3.5
0
美容整形をテーマにしたドラマはあまりないので新鮮だった。放送話数が減ってしまったようで、終わり方は少し唐突だったのが悲しい。
北乃きいさんが可愛い。
杜撰くん

杜撰くんの感想・評価

3.5
0
ラスト1話でぐちゃぐちゃにされました………
それまでは割と面白かったです。
卵大好き

卵大好きの感想・評価

4.8
0

このレビューはネタバレを含みます

嫌な客、嫌な同僚、その他にも細やかな嫌な描写と、オチこれでいいのかよ!?みたいな話が続いて最高でした。
とりあえず黒崎裕の恋路が気になるから全話一気に観れました。(このキャラ無くして一気観は不可能)

医療系のドラマでありがちな、全員切実で熱心な職場、緊張する手術シーン、がかなり苦手なので、みんなどこかドライな職場、安心感のある手術シーン(5話除く)、が本当にありがたかったし好みでした。

美しさがどうのこうのみたいなテーマは合わねー...と思っていたのですが、作中でそれが語られることってあんまり無かった気がしたので、そこまで気になりませんでした。

私は胸糞系が好きなので、このドラマを観ていて腹が立つことは無かったのですが、黒崎裕と峯太郎父のスナックのシーンは普通に気分が悪くなりました。あと黒崎裕のシャワーシーンがある事にうわー😅と思いました。

一番笑ったシーンは峯太郎父が「黒崎くんも喜んでくれるよ。不倫してもいいよ。(意訳)」と言うシーンです。最悪な状況なのに、なんかイイ感じの音楽がかかってるミスマッチが面白すぎました。

好きなシーンは、なんといっても黒崎裕と岸谷葵が罵り合うシーンです。というかこの二人がめっちゃ好きです。その後仲良ししてるシーンがちょくちょくあるのは素直にカワイイですが、また喧嘩するだろうなとなんとなく思ってしまいます。

最後の方の不倫はああいう結果に終わったことで、作品全体で肯定されてないからいいんじゃね?と思ってしまいました。市井先生の子供の作文もなんか不気味で面白いです。安直なハッピーエンドが嫌いなので、そういうところもこのドラマの好きなところの一つです。

評価が思ったより低かったことに驚いたので、真面目に褒めのレビューをしてみました。たぶん今は役者さんのファンしか観てないんじゃないかとも思うのですが、胸糞系がいける人にはオススメしたいです。
(深夜テンションで購入したdvdboxについて来た特典のシナリオが <つづく>で終わっていたのには腹が立ちました。)
PoMooN

PoMooNの感想・評価

2.9
0
当時偶然に地上波で見て、綾野剛の同性を好きになる、でも抑えてる心情が切な過ぎて、うますぎて、話の内容よりそっちが印象に残っている作品。この作品で綾野剛を認識した
山田

山田の感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

綾野剛さん美しっ

しかしルッキズムを人に押し付ける最低な職場だなぁ。職場移動して初対面の先輩たちに突然顎整形しろって言われたら私なら泣くかも…。その上、なにも言い返してないのに、その顔で言うなっておもったでしょ!とか被害妄想爆裂。自分で思うなら言うな。
なんか、女が男にやるのは良いけど逆はダメ!みたいな思想って、男性軽視の女性蔑視だよねぇって思う。どっちがどっちにしても最低なことは最低でしょ。
女はバカで浅はかで自分の痛みに敏感で人の痛みに鈍感な思慮が浅いおろかな生き物だからしかたないでしょ?って事じゃん…。完全に女性蔑視でしょ。

中でも市井と星田がキモすぎる。
最低!とか言ってなにもしてない相手にモノ投げたり、深夜に酔っ払って呼び出したり、ホストクラブのキャスト代わりに愚痴聞かせたり、最低すぎる。
相手が男ってなったとたん甘ったれてわがままになって、セクハラも暴力も許されると思ってるところが怖すぎ…主人公に訴えられてもおかしくない。
皆自分勝手。
でも綾野剛目当てに観るなら満足!
TVerでやってくれたので観た

裕の人気がある理由が分かった
裕くらいしかまともな人いないのでは?というくらいみんなクセが強い
エンディングのインタビューいる?

剛さんはやっぱり綺麗
なな

ななの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

整形やる人に対してどうこうおもわないけど、
自分がやるとしたらって考えると抵抗があるからかなんかあんまり。
おく

おくの感想・評価

2.8
0
綾野剛演じる裕くんに感情移入しかしなかったです…私が幸せにしたい…!!
おの

おのの感想・評価

3.6
0
面白かった!
綾野剛見たさで見始めたけど、内容も面白くて一気見。もう少し、美容整形に理解ができない人に理解してもらえる世の中がいいな。
でも市井先生と峯太はあんまり共感できなかったかも。

あなたにおすすめの記事