クレオパトラな女たちのネタバレレビュー・内容・結末

『クレオパトラな女たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

黒崎裕が良かった。あと葵ちゃん。
こんな終わり方かぁ〜〜〜って感じでした。

黒崎裕が報われることを祈ります。
不倫やマイナリズム、整形を扱う上でもう少し重めに扱ってもよかったのでは、、、??という…

>>続きを読む

このスコアは黒崎裕のスコアです

いや本当に初っ端から最悪な人間関係職場関係でウワ〜〜〜ってなった。
北乃きいちゃんは最初ちょっとウワ!って思ったけど後半凄い良いキャラになって大好きになっちゃったな…

>>続きを読む

嫌な客、嫌な同僚、その他にも細やかな嫌な描写と、オチこれでいいのかよ!?みたいな話が続いて最高でした。
とりあえず黒崎裕の恋路が気になるから全話一気に観れました。(このキャラ無くして一気観は不可能)…

>>続きを読む

綾野剛さん美しっ

しかしルッキズムを人に押し付ける最低な職場だなぁ。職場移動して初対面の先輩たちに突然顎整形しろって言われたら私なら泣くかも…。その上、なにも言い返してないのに、その顔で言うなって…

>>続きを読む
整形やる人に対してどうこうおもわないけど、
自分がやるとしたらって考えると抵抗があるからかなんかあんまり。

傷つけば傷つくほど目の光がうつくしくなる綾野剛に沸きつつ、それでもミネタ絶対にゆるさない。
男と女だったら絶対にアウト認定されそうなことを、ミネタが裕に平気でやっているから腹が立つ。
要するにミネタ…

>>続きを読む

* このドラマの放送前後から美容整形が世間に広まり始め、保険が効かない自費診療でありながらも、美を追求する人たちの超高額美容整形が度々話題にもなりました。しかし、その中でリアルな診察現場や手術光景…

>>続きを読む

この評価は綾野剛に対するものです。

もうほんと整形がどうのこうのとか、不倫がどうのとか、そんなことはどうでもよくて、ただただ綾野剛を見るためだけに見た。

もうまずこの時のビジュアルが最強すぎてし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事