カーネーションの47の情報・感想・評価

エピソード47
第47話
拍手:14回
コメント6件
はろ

はろ

女将ナツが花嫁糸子を背負って走る 「なんや、みんな、こわいなぁ」 「わたしは果報もんです」 糸子と一緒に泣く
糸ちゃん…膝の故障で動けない!みんなに怒られる糸ちゃんだったけど、仕事の真剣さにあきれるなつだった。ツンデレな親友だな…花嫁衣装を親友に託す…熱い! 高砂や〜!旦那、お婆ちゃんに好かれてます…ええことや。家族は頼りになるなぁ。旦那がいつでも上機嫌…ええこっちゃ。
いいね!5件
Clary

Clary

このコメントはネタバレを含みます

動けなくなっていた糸子、奈津の大いなる助けを得て祝言へ。 出来上がってる酔っ払いや、 花嫁姿をみて感慨深くなっている親類など。 考えてみれば、糸子の両親は駆け落ちで正式な祝言は挙げられてないのでは。 神戸のおばあちゃん、そりゃ花嫁衣装、張り切ってしまうわけだ。 もちろん血縁関係あれど、別の人格なので投影をやり過ぎるのはいけないけど。 そして、奈津。 生前の父親が張り切って用意してくれた花嫁衣装を着る糸子をどんな思いで眺めていたかと思うと。 糸子にとっては乗り気でなく実感も伴わない祝言。 でも、奈津は挙げることが叶わなかったのよね... そんなこんなで、勝さんが小原家へ。 小原家に若い男性がいるのは新鮮。 自身のご機嫌取りがうまい勝さん。 それは惚れた側の弱みもあるかもしれないけど、優しい人ほどじわじわと削り取られていくものがないかは不安。
ポレポレ

ポレポレ

おそらく、あらゆるフィクションにおいて最もアホで、だが最も“果報者”の花嫁🤣。
いいね!2件
FranKa

FranKa

晴れて夫婦に。
みさこ

みさこ

2023.06.06