カーネーションのネタバレレビュー・内容・結末

『カーネーション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見終わった〜〜
達成感

尾野真千子好きだったけど、大好きになった

夏木マリに変わったあたりからあれ?ってなったけど、全話中弛みもなくおもしろかった!

影響されて、レトロなワンピース欲しくて探し…

>>続きを読む

U-NEXTのNHKのプランに入ったのはこのドラマをみてみたかったからだ。ドラマを見始めたのはコロナ禍に入ってから、というビギナーな僕にもこのドラマの評判は届いた。えいっ!とU-NEXTに契約し(他…

>>続きを読む

放映当時は朝ドラ視聴休止期間中だっただけに“BS12”で放映決まった時には、噂の周防さんが観られる♡と思い嬉しかったな。
周防さん見たさに見始めた筈なのに、どんどん物語に糸子に引き込まれてしまったよ…

>>続きを読む

いやーよかったです


見ながら私も歳を重ねたいと
思うような作品でした


終盤ヒロイン役が夏木マリに変わったのには
とても驚きましたが笑
夏木マリさんもとてもよかった


人生の苦しいところも

>>続きを読む

【2022#022】
朝ドラ史上最高傑作との呼び名も高い作品。BS12で再放送ありがとう...。
主人公の小原糸子は二宮星→尾野真千子→夏木マリのリレーなんだけど本当にバッチシだった。初めは尾野真千…

>>続きを読む

BS11の再放送にて。

とても濃い人生が描かれており、亡くなった描写の後の心ぽっかり感。
常に、時代を切り拓いて駆け抜けてきた力の強さが半端なく、
そのバイタリティは娘三人にも大きく影響与えている…

>>続きを読む
周防さんパート迄がマックスだった

後半退屈だったけど、前半だけで十分他の朝ドラよりだいぶ面白かった
糸子の人生が愛おしくなります。周防さんの長崎弁がたまらないです。周防さんが洋服の魅力について『すごか、かっこよかし。きれか。』と語る姿に沼落ち以来、綾野剛さんから抜け出せません。

今まで朝ドラ見てきたけど、その中でも特に波瀾万丈な人生で本当に凄い主人公だなと思います。
涙なしでは見れない作品です。
これ朝からやったの?って思うレベルで、思わず目を瞑りたくなるような辛い場面も多…

>>続きを読む

とりあえず周防さん登場する回までは全部見ました…。うん、もうね、綾野剛最高って感じ。不倫愛だったけどこの2人がやると美しすぎて…。カーネーション、朝ドラ史上の傑作と言われる理由に納得するくらい脚本、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事