謎解きはディナーのあとでのネタバレレビュー・内容・結末

『謎解きはディナーのあとで』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作も好きだし再現の様子とかコミカルで観てて楽しかったな〜
当時小学生とかだったから最終回直前の影山疑われてる時にガチで病んでたのも良い思い出
影山はそんな事しないもん!!でも現行犯みたいな状況だし…

>>続きを読む
嵐にハマってて映画まで追ってた
セリフ真似したりしてた。お嬢様の目は節穴でございますか?

コメディ要素あるミステリー。1話完結。

主題歌:迷宮ラブソング
内容はもちろん面白いし、主題歌が懐かしくて、再放送で見れてよかった。
麗子様がほんとに美しいし、影山は頭が良くていつも謎を解くし、1話完結で見やすかった。
【2020#044】
 失礼ながらお嬢様、お忘れなきように。
 〜ます故。
 
 北川景子が美しいのと迷宮ラブソングが良いな。以上!

小学校の頃大好きだったドラマの一つ。当時は録画できなかったから、野球で放送が遅れた回だけ観れなかったのすごく懐かしい。北川景子が大好きだったので、北川景子にお嬢様役って素晴らしすぎて本当にキャスティ…

>>続きを読む

ベトナム旅行をした時期にちょうど映画が公開になり映画は5回ほど見た。犯人も次のシーンに何が起こるのかも全部覚えているのに、最後に迷宮ラブソングがかかるタイミングが好きすぎて何回も見た。
そして数年前…

>>続きを読む

伊東四朗が櫻井翔 影山に蝶ネクタイを渡す。
マンションの一室でよしもとひとみが殺害されていた事件。北川景子演じる宝生は財閥の令嬢、影山を執事として雇っている。影山はお嬢様を守ることがモットー。
夕食…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事