グッドパートナー 無敵の弁護士のドラマ情報・感想・評価・動画配信

グッドパートナー 無敵の弁護士2016年製作のドラマ)

公開日:2016年04月21日

製作国:

再生時間:45分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『グッドパートナー 無敵の弁護士』に投稿された感想・評価

みさき

みさきの感想・評価

3.3
主役が美男美女で、1話完結で事件解決していく話、何も考えずに見れて好き
まゆ

まゆの感想・評価

3.8
竹野内豊がひたすらかっこいい!法律事務所のみんなの仲良さも見ててほっこり

楽しめた
過激過ぎるシーンも無くて気軽に鑑賞できる弁護士を中心としたホームドラマ。 持ち込まれた難題をどういう展開にして打破するのだろうと考えながら完走。
最近の配信ドラマには初回に刺激的なシーン多…

>>続きを読む
hiromixx

hiromixxの感想・評価

3.0
竹野内豊かっこいいし松雪泰子きれい。
なんだかんだ一番分かり合っててこんな美男美女キレッキレ弁護士夫婦素敵!
パパママって呼び合うとことかいいw
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
元夫婦の2人が喧嘩がヒートアップすると、パパママ呼びになるの愛おしすぎた〜。終始法律事務所全員のチームワーク良くてみてて気持ちよかった!
半田

半田の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

裁判所に立たずに案件を解決する弁護士たちのやりとりが楽しかった!全体的に夫婦は距離を置く時間を持つのも必要だと思えるドラマだった。
ニジム

ニジムの感想・評価

3.5

新人弁護士がアソシエイトに付いた咲坂弁護士。同じ事務所のライバルで元妻の夏目弁護士と次々とやってくる難しい案件でタッグを組み、クリアしていく過程で彼らの関係修復もされていく。そこには、意図しない形で…

>>続きを読む
法務&ホームドラマ。
ロー・ファーム「神宮寺法律事務所」のパートナー弁護士、しかも元夫婦である2人が、スタイリッシュに案件を解決していくストーリー。
面白さと人情とスッキリ感があって、面白い。
かよ

かよの感想・評価

3.8
勧善懲悪で見ていてスッキリする!
その傍ら人間らしい心の通じ合いみたいな部分もあってこのドラマ結構好きです◎
>|

あなたにおすすめの記事