早子先生、結婚するって本当ですか?のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『早子先生、結婚するって本当ですか?』に投稿された感想・評価

あや

あやの感想・評価

3.6

なんとなく見始めたけどちょいちょい出てくるワードがぶっ刺さりまくり😅
恋愛に想像力はいらないとかさぁ〜
出会うべき時に出会うとかさぁ〜
結婚は夜コンビニに行きたくなった時に一緒に行ってくれる、そんな…

>>続きを読む

吉岡秀隆ってイケメンとは思わないのにキュンキュンするのなんでだろ~。子どもの頃に北の国から見てDNAに刷り込まれたのかな?
結婚て、真夜中にふらりとコンビニに行きたくなった時、一緒に行く相手がいる、…

>>続きを読む

田中圭さん2.3話 31歳

3話は見どころたっぷり。
見ててテンションが上がるくらいの可愛いキュンキュン圭。

3話で出てこなくなっちゃうのが残念です。

カッコよくて、可愛いくて、ピュアで、いい…

>>続きを読む

貫地谷しほりさんと佐藤仁美さんが好きなのでお二人が共演なのがわたし的に見所。
松下奈緒さんの演じたキャラクターも好感が持てて、ほっこり心温まるドラマでした。
脚本は好きかな、次々と良いカップルができ…

>>続きを読む
鯖

鯖の感想・評価

-
これ好きだった~この辺りから松下奈緒ちゃんのファンでした。貫地谷さんも既に好きだったな、、界隈歴長し。
homei

homeiの感想・評価

-
じんわり心に染みるドラマですきだったな 松下奈緒の声が眠たくなっちゃいそうなくらい心地よい chayの主題歌もだいすき

主人公を演じる松下奈緒、
実家の豆腐屋で繰り広げるお茶の間シーンに、しっかりと馴染んでいた。

あんな美人でスタイル良くて、
でも庶民的でサッパリとした性格で、
お酒も強くてしっかり者で、
人の話を…

>>続きを読む
hoshiume

hoshiumeの感想・評価

4.5

過去鑑賞。


全く話題にならなかったドラマですが、
個人的にとても大好きで、好きな回だけ保存してリピートしています。

小学校にはびこる今どきの問題について書かれてるのかなと思った方には面白くない…

>>続きを読む
三日月

三日月の感想・評価

3.3
結婚どうこうより、家族のシーンが好きだったな
途中途中観られなかった事多かったので、またいつか機会があれば通して観てみたい
dramalapis

dramalapisの感想・評価

3.6
個人的に雰囲気は好きでしたが、あまり印象に残らないドラマ。
毎回の相手役がゲストっていうのも新しい。
でもタイトルはちょっと内容とズレてる気がする。

あなたにおすすめの記事