JIN -仁-のネタバレレビュー・内容・結末

『JIN -仁-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「あなた様に、おすがりするしかありんせん。咲様は、あちきを羨ましいと仰ったけんど、あちきは、咲様が羨ましい。野の花のような風情も、汚れを知らぬ、まっすぐなお心も。そして何より、その身の上が。例えば、…

>>続きを読む
この時代の手術シーンが衝撃的だった 小学生の頃綾瀬はるかのモノマネしてた
テスト期間中なのに最初から最後まで一気見した!医療がだんだん認められていくのがいい、過程が気持ちいい
ずっとペニシリン作ってるけど
多分5週目くらい
白夜行見た後にみたら同じキャストばっかだった。

やっぱりこれも武田鉄矢が泣かせにくる。
死ぬのが早すぎたけど

白夜行の時もそうだけど麻生祐未が綺麗。

80 3倍速
面白かった。

当時話題になってたの覚えてる。みながらリビングで寝ていた。
曲大好き

江戸が良く描かれている

突然くる赤ちゃんの描写苦手

歴史、医療、タイムスリップ、めちゃくちゃおもろいストーリーを支える、演技力、主題歌、セリフどれをとってもあっぱれの5です!登場する人物1人1人に魅力がありました。特にぼくは緒方洪庵先生に胸を打たれま…

>>続きを読む
面白かった!けど、タイムスリップものはやっぱり少し苦手…。

脳外科医なのに、他の臓器についての説明とかしてて、びっくりしたし、
色々リアルさを気にして冷めちゃったけど、完走した
個人的にはこっちの方が好き。中谷美紀さん綺麗~~~♥️小さい頃あの腫瘍怖かったの思い出した。


内野聖陽さん目当てでみた仁。
まさかの坂本龍馬役✨カッコ良い。

日曜劇場って
どの時期もすっごく面白い....

歴史をしっかり勉強してたら
どんな視点から観れたのかなあ。
私は勉強してこなかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事