JIN -仁-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『JIN -仁-』に投稿された感想・評価

4.0
0
野風可愛い、、信長協奏曲の柴咲コウとキャラは違うけど重なる部分がたくさんだった。
何気なく使ってたペニシリンって作れたんだ、、すごいや。全身麻酔は何をどうやってるのかも気になる。
5.0
0
俺がタイムスリップしてたら普通に1話で殺されてる。でなくとも馬に蹴られて死ぬし、コロリでコロリ⭐️なんですか?
chika
5.0
0
過去鑑賞記録
最高のドラマです、7話までの武田鉄矢さんの演技が良いです
とも
4.5
0
坂本龍馬のキャラがいい。
赤ちゃんが開眼するシーンがちょっと怖かった。
みなさんのコメントがありますので軽くメモ代わりに。見てよかった。見ないでここまできましたが、見てよかった。
4.5
0
仁ってSF系だったんだ。
おもしろいでありんす。
でもめちゃくちゃグロいでありんす。
atsot
3.9
0
オン・タイムでは見たりみなかったり…だったし。最近YouTube のリールでやたら流れてきたので。

見て良かった!
面白いのもそうだけど、作品として出来上がってるのがすごい。
坂本龍馬がいいでありんすね〜
Sr.312
5.0
0
大沢たかおかっこいい✨
江戸にタイムスリップすんのまじでよく分かんないけど毎話感動する
A
3.0
0

予想外に面白くて一気見してしまった。リアタイしてたら医者になりたいとか言ってたかな。大沢たかおがあのmemeバズってた人だと信じられず三度見 (俳優ってすごい)。中谷美紀さんが当時30代前半とは信じ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事