最高傑作だと思います。
主演:大沢たかおの人間味あふれるキャラクター、
橘咲:綾瀬はるか、可愛すぎる(女性という視線でなく)。
歴史上の人物を演じた俳優陣も素敵でした。
ストーリー展開もスリリング、…
私はこのドラマを観て、医師になりました。
これだけ作り手の思いが詰まったドラマを、私は他に知りません。
キャスト全員がその役を生きるかの如く演じ、タイムスリップものであることを忘れてしまうほどに、リ…
爆泣き物語再鑑賞
推し:緒方先生
七話の焼き野原になってしまった蔵を見つめながら佇む緒方先生の
「私は···何ひとつできんかった。南方先生から数限りない医術を与えられながら 私は···何ひとつ」
…
良すぎる。
出来すぎてる。
またも自分の情けなさに目を背けたくなるような日曜劇場の大作にやられてしまった、、
子どもの頃あの胎児がどうも苦手で見たくても見れなかったけど全然今見てもゾッとする。
い…
なんで今まで観てこなかったのだろうと思ったくらい面白かった。
所々、ご都合主義のような場面もあるが、それをも吹っ飛ばすくらいテンポも良くて爽快。
医学版Dr. Stone的な見方ができる。
感動…
(C)TBS (C)村上もとか/集英社