JIN -仁-のネタバレレビュー・内容・結末

『JIN -仁-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

吉原の野風(中谷美紀)とも 橘家の咲(綾瀬はるか)とも 結ばれないのかい

南方仁(大沢たかお)
自分の医療で救った命で 歴史を変えてしまうかも、と幾度となくうるせーけど そもそも1800年代にペニ…

>>続きを読む
仁先生の医者としての意思の強さが感じられた作品
ペニシリンのようなあの時代では作れないものを作ってでも助けようとする行動やそれを支える周りの人物に対して感動
物語もBGMもキャストさんも好き。
たびたびでてくるジャンプスケアっぽいシーン(胎児の腫瘍が突然出て来る場面)だけ怖いからいつも目瞑ってた。
小学生の時流行ってた
ちゃんと見たらこんなにいいドラマだなんて
神様は乗り越えられる試練しか与えない
良い言葉だなー
小出恵介めっちゃ好き、初音を好きになるあたりわかってる
緒方ロスがえぐい

東京・東都大学付属病院の優秀な脳外科医・南方仁(大沢たかお)。ある日、急患の手術中に意識を失い、気がつくと幕末・文久2年(1862年)の江戸にタイムスリップしていた。

そこで旗本・橘恭太郎や妹の咲…

>>続きを読む

誰かの為に生きるという事は
いつか自分に返ってくる
情けは人の為ならず

ストーリーは面白い。でもそこまで評価するほど?

赤ちゃんの目開くやつ怖すぎて慣れなかった。
なぜ仁先生はタイムスリップしたのか、、、
結局元に戻らないままシーズン1が終わった。
ペニシリン、すごい!そして今の医療や社会が当たり前ではなく、過去の偉…

>>続きを読む

1話目に出てきた

自分の医師としての腕は
自分の実力ではなくて先人たちが作ってくれた技術や道具や知識の積み重ねだったんだ…

のセリフに大感動!!


何事も自分の実力だと思うのは傲慢で、当たり前…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事