JIN -仁-のネタバレレビュー・内容・結末

『JIN -仁-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まさに「仁」というタイトルの通り、医者としてのゆるぎない信念を持って、世のため人のために動こうとする南方仁という存在に勇気を貰えた。野風の女としての強さもありながら、自分の恋が叶わないなら、せめて一…

>>続きを読む

いつものように鑑賞メモ全部垂れ流すととんでもない文量なるので
あらすじ登場人物と簡単感想と用語メモのみ。
兎に角、最高なドラマだった。
余裕で星5なんだけど、
これを超える作品が今後鑑賞出来ると信じ…

>>続きを読む

 有名な作品なので気になっていた。1話だけ視聴。
 手術シーンがあるので普通にグロい。
 手術前日に屋上で夕日を見るシーンが印象深いし、2人とも良い演技してる。
 どんなに歴史を重ねても人間の身体が…

>>続きを読む
仁先生の医者としての意思の強さが感じられた作品
ペニシリンのようなあの時代では作れないものを作ってでも助けようとする行動やそれを支える周りの人物に対して感動
物語もBGMもキャストさんも好き。
たびたびでてくるジャンプスケアっぽいシーン(胎児の腫瘍が突然出て来る場面)だけ怖いからいつも目瞑ってた。
小学生の時流行ってた
ちゃんと見たらこんなにいいドラマだなんて
神様は乗り越えられる試練しか与えない
良い言葉だなー
小出恵介めっちゃ好き、初音を好きになるあたりわかってる
緒方ロスがえぐい

東京・東都大学付属病院の優秀な脳外科医・南方仁(大沢たかお)。ある日、急患の手術中に意識を失い、気がつくと幕末・文久2年(1862年)の江戸にタイムスリップしていた。

そこで旗本・橘恭太郎や妹の咲…

>>続きを読む

誰かの為に生きるという事は
いつか自分に返ってくる
情けは人の為ならず

ストーリーは面白い。でもそこまで評価するほど?

あなたにおすすめの記事