クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン5の16の情報・感想・評価

エピソード16
母の祈り
拍手:7回
コメント5件
ねこ

ねこ

このコメントはネタバレを含みます

マシュー・グレイ・ギュブラー(リード役)による初監督作品! 被害者家族の心情が丁寧に描かれていた!
N

N

このコメントはネタバレを含みます

犯人はなにがしたかったの? 夫婦で子供を誘拐😡 8歳だった男の子は16歳になって、誘拐を手伝わされる。アメリカンホラーストーリーで有名な俳優さんだった!🍒 最後の最後で「昨日まで生きてたのか……」って分かるシーンはめちゃくちゃつらい。印象的な回。
しろまめ

しろまめ

つらすぎる回。 犯人の異常性がやばい。 ずっと幸せでいてほしい。
あいみ

あいみ

このコメントはネタバレを含みます

昨日まで生きていたのかって言葉がすごい泣けるわ。諦めないってすごいな。
MacCoiSugiyama

MacCoiSugiyama

冬祭りに来ていた親子、父親は息子と食べ物を買いに、母親は娘と乗馬の列に並んでいた。すると背後から子供を探す女性の声が聞こえ母親は振り返り、また娘の方に目をやると娘が消えていた。 事件の捜査を開始した行動分析課に、8年前から誘拐事件が起こると現れる、自身の息子も誘拐された女性が現れる。女性の話を聞き捜査を進めるうちに同一犯による長期的な誘拐事件であることが判明していくのであった。 涙なしに見られない。