なすび

コブラ会 シーズン3のなすびのレビュー・感想・評価

コブラ会 シーズン3(2021年製作のドラマ)
-
何回喧嘩するねん!😡笑 お前たち全員子どもか!小学生か!ばかやろう!

センセイクリーズの過去どうでもいい。あいつはただの頭おかしい悲しいじいさんって役の方がよかった。

サムほんとどんどんムカつく女になってる笑 サムのあのにっこり笑顔が好きだったのに…毎日生理みたいないらいら顔してるのやだ。

ディミトリまさかの笑笑

昔の女たちが出てくるのテンション上がった!!!は、沖縄のクミコ、美人すぎる!!!!!!!美魔女!!!!!
アリ役の人ってBTTFとかにも出てためっちゃ有名な女優なんや!なんか分かるかも、あの感じはめちゃくちゃモテそう。相手の警戒をすべて無にする親近感のある笑顔ずるい。

実生活で、ホークとトリー付き合ってるって知って驚きました!若いなぁ!!

ジョニーが現代社会についていけてないっていうイジリ何回見ても面白い笑笑 あんなにオラついてるのに笑笑 なんだかんだ付き合ってあげるミゲル優しい笑 ミゲルの「しょうがないなぁ」みたいな「はぁ?」みたいなだるそうな人を小馬鹿にした顔好き笑 ミゲルみたいな後輩欲しくなる笑

このドラマの衣装がけっこう好き。リーバイスとかVANSとか、アメリカンな着こなし真似したくなる!

そういえば、トヨタを意識したであろう日本の車会社「ドヨナ」がけっこうじわってくる笑笑
なすび

なすび