Ayakashd

コブラ会 シーズン2のAyakashdのレビュー・感想・評価

コブラ会 シーズン2(2019年製作のドラマ)
3.3
S1e1でジョニーのくたびれ度合いに胸を鷲掴みされた視聴者としては、ティーンのbeefには若干食傷気味…ジョニーとダニエルの大人気ない対立自体は面白くて、からの、メキシカンレストランのシーンはほんとに、女たちの賢い振る舞いも含めて、幸せ感あったんだけど。子供らがなぁ。

わたしは圧倒的ロビーの味方。他はなかなか感情移入しづらい。。サムはいい子だけど、リッチキッズ優等生ならではの偽善ぽさや、ミゲルに固執する浅はかさがどうにも目にあまる。トリーの凶暴さは普通に家庭環境で言い訳できなくて、単に底意地の悪いビッチって感じ。ミゲルは、いじめられてたところをジョニーに助けられたっていう自らの原風景を忘れ去り、強い男になったと勘違いしてるあたりがマジでガキ。ホークはだいぶ残念だよなぁ。ああいう子がalt-rightとかになるんやろか。などなど、子供たちが残念だなぁ。まあそれが子供だと言われればそれまでだが。

Grace&FrankyやKominsky method的に、ミドルエイジクライシスをがっつり中心に据えてくれた方が好みだったかも。

ここまで見たらs3見るけど。
Ayakashd

Ayakashd