怪物くんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『怪物くん』に投稿された感想・評価

もふ
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

約15年ぶりに見た。
最初の方の怪物くんが人間として大切なことを学んでいくシーンが好きだった。毎回流れが決まってて退屈だなーとか思ってたけど、最後の怪物界の話より前半の流れの方が好きだった。

意外…

>>続きを読む
hee
4.3
0

2026.06.07
大野くん綺麗なお顔🥹🥹🥹🥹
ザ平成ドラマな展開と設定と、ちょっとしたテキトーさがサイコーでした
最終話、悪魔界のラスボスを倒したシーンでラスボスが剣を杖に立ちあがろうとした時、…

>>続きを読む
..
3.8
0
怪物くん可愛くて大好きーー♡
毎話しっかり感動させてくるよね
当時楽しみに見てたなあ、、懐かしい、、
-
0

懐かしすぎる、、!!当時めっちゃ好きだったなー、主題歌も良い。悪魔復活回の主題歌の入り方が特によい。怪物くんのときの大野君、年齢不詳ですごい。あと当時も思った気がするけど最後の松潤がイケメンすぎてや…

>>続きを読む
3.0
0
人間界に少し慣れてきてからの
怪物くん可愛いね🧢

スペシャルは
もう帰ってきた〜がより可愛い💕
完全新作〜はザコ元悪魔族が
仲直りに貢献してて草
Choco
3.2
0

TVerありがとう2作目。映画わりと最近見ちゃってるから本編とスペシャル2本だけ一気。

意外と嫌いじゃないけどまた見るほどではなさげ。
松兄顔が良…だし稲森いずみがすごすぎる。あと津田さんとかもう…

>>続きを読む
Hi
-
0
これも当時リアルタイムで見てたはずだけど殆ど忘れてた
脚本がめちゃくちゃですけど、皆さんの演技が素敵!!!
フランケンちゃんの演技が何気に一番すこ
よしえさん(でもリーナも)美しすぎる
3.6
0
最初は愉快な展開が多かった!進むにつれ真面目な話も多くなって面白かった!

大野くんの演技いいな〜
自由なプリンスなのが伝わってきた。
n
3.6
0

た、楽しい 笑

デモキン様の外観がFFすぎる!デモリーナ様が一番ドラマチックだ。お供の三人が上島竜兵、八嶋智人、チェ・ホンマンなの面白すぎる、そしてその面子に囲まれてもあまり違和感のないジャニーズ…

>>続きを読む
3.2
0

相方さん希望にてDVD過去視聴。意外にも配役がぴったりだった。映画版も相方さん希望にてみたと思う。上島さん残念だったな…。大野くんといえば、こういうファンタジー似合っていたし、歌のお兄さんのコメディ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事