イノセント・ラヴのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『イノセント・ラヴ』に投稿された感想・評価

1:キャラクター:★★★☆☆
本作に登場するキャラクターたちは、それぞれに複雑な背景や感情を持っており、彼らの成長や葛藤が鮮明に描かれています。視聴者は彼らの人間ドラマに共感することができます。

>>続きを読む
やさい

やさいの感想・評価

2.8
北川悠仁が出てるから見たけど、大根ぷりがすごい!かっこいいから良いけど
内容も雰囲気も全体的に重い
鍵が開いてたらみんな勝手に家に入ってくる怖いドラマ
こお

こおの感想・評価

2.6
うーん、なんかすいません、ちょっと脚本が。。。
せっかくいい俳優を揃えているのに活かしきれていない感じがしてもったいない。
全体のストーリー自体はいいと思うんですが、その描き方がちょっと、、、
i

iの感想・評価

-
宇多田ヒカルの『BADモード』を聴いていたら、ふとEternallyを思い出した。このドラマの存在も芋づる式に蘇った。
小田

小田の感想・評価

3.8
好きだったな〜。
宇多田ヒカルのEternallyがいいんだよね〜。
 (2008) フジテレビ
これは少し気味が悪かった記憶がある。すみません。
zzzz

zzzzの感想・評価

-
地元の駅が出てるってだけで観た。
中盤以降の内田有紀さんの圧が印象的だった。気がする。
mikalemon

mikalemonの感想・評価

3.3
リアタイしてた時、すごく切なかったのを覚えてる。演技みんなすごかった。

パッとしない印象を与えたかもしれない『イノセント・ラヴ』は、ネタや設定が視聴者の現実と遊離し過ぎていて共感作用が作動しづらいという弱点が『ラスト・フレンズ』に及ばない要因でしょうか。しかし内田有紀が…

>>続きを読む
せい

せいの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

きよかきよか、言っているのが頭に離れない。
この頃、『ラストフレンズ』が人気だったせいか、それっぽいドラマが多かった気がする。そしてそのクオリティを期待していたせいか、拍子抜けする内容だった。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事