殺人を無罪にする方法 シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『殺人を無罪にする方法 シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マドックスかっこいいけどウェスと同じようなうざさを感じるしみんなまじで鬱陶しい、フランクも嗅ぎ回ってるしオリバーもそれに気づいてからみんなまたこそこそやり出すようになったしネイトはいいやつかなって思…

>>続きを読む
真剣に見るには個人的には一人一人が騒がしい。
ずっとみんなパニック。たまにそれが笑える。ほんとちょっと落ち着いて。

今まで突っ走って見続けてたけど
今回のシーズンで初めて一度挫折w
ミラーを殺したあたりでいったん距離置いてしまってたw

でも久々に見始めたらやっぱおもろい!
カスティーリョ家どんな家系なん!
闇深…

>>続きを読む
え!?フランクそうなの!?でもシーズン1のアナリーズがサムの姉に「体の相性は兄弟が一番というものね」のセリフがすごい引っかかってたので、なんかあるとは思ったけどここに行き着くとは思わなかったなぁ。

シーズン4で完結でもいいくらいだなーと思ってたのに、
5も見出したらやっぱり先が気になって見ちゃった🤯

結局カスティーリョ家かぁ…って感じだったなぁ
ドラマの良心だったネイトもついに手を染めちゃう…

>>続きを読む
誰かの生が誰かにとって都合が悪い、だから殺すってそんな…ってシーズン。

✔️やっぱり面白いこのドラマー!結局ローレルのせいじゃんと言いたいけど、カスティーリョ家の男達が極悪で可哀想になってきた。今回死んだ2人は全く悪くないから余計辛いなあ。コナーとオリバーの結婚式泣いち…

>>続きを読む

ネイトレイヒシニア裁判の判決に泣いた。

けどほんとうに残酷なことばかり起こる物語だということを忘れていました。
永遠に事件が起こり続けそうだけど、ほんとうに次で終わるのか、、?



コナー「スモ…

>>続きを読む

ネイトパパは、なんとなく嫌な予感してたけど、当たらないで欲しかったなぁ〜、、、。

ガブリエルがイケメン、しかも腹筋に目が眩む👀笑

もうね、みんな悪すぎて悪すぎて笑
嘘に嘘を塗り重ねるからこんなこ…

>>続きを読む
なんだかんがでローレルの家がらみ…!最後どうなるのか…!ミラーが可哀想すぎる…。
>|

あなたにおすすめの記事