マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっと終わったとは思うけど面白かった

デアデビルは孤軍奮闘というイメージだけどジェシカは本人が望んではいないものの人との関わりがすごくあるのが良い

キルグレイブが今まで見たヴィランの中で1番やば…

>>続きを読む
シャバめ。かなり引き伸ばした割に最後もそこまで盛り上がらずに終わった感。
アクションは普通。

【感想】※ネタバレ有
「スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ」を100%楽しむためにディフェンダーズシリーズを見始めました。

マーベル作品ですが、ヒーローとは全く別物です。PTSDと復讐の物語。…

>>続きを読む

キルグレイブがかなり強烈な悪役で良かった。
まだシーズン2、3は見てないけどキルグレイブなしで1より面白くできるのか?という不安が出てくるぐらいインパクトのある悪役だった。
普通のMCUでは絶対にあ…

>>続きを読む
キルグレイブ討伐💪
キルグレイブ能力めっちゃ好きやったんやけど残念。
出てくる登場人物全員自己が強すぎてあんまあれやったけどジェシカ可愛いからおっけー

 マーベルの外伝ドラマシリーズ。13話あるボリューム感が、見る気をどんどん削いでくるが、見なければいけないものは見る。
 ジェシカの見た目が好みだったことが唯一の救い。ツンケンした性格と、とにかくパ…

>>続きを読む
2話、2階のうるさい女が、ザボーイズの副社長

3話のキルグレイブがデップーの声優で、ここから面白くなってきた。

2026.04.02 第1.2.3話
2026.04.08 第4話
2026.04.10 第5.6話
2026.04.11 第7話
2026.04.12 第8話
2026.04.13 第9話
202…

>>続きを読む

「デアデビル」に続きディフェンダーズ2作目
ものすごくジェシカとキルグレイブが輝いてた。特にキルグレイブはめっちゃいいキャラにしやがっていると思う。自分はあまり、悪役をキャラクターとしても、好きにな…

>>続きを読む

キルグレイブが嫌いという言葉では足りないくらいに大嫌いだった。行動のほとんどが良くない結末を迎えるし、かなりしんどいストーリー。ジェシカはとってもカッコよかった。
他作品関連だと、デアデビルと舞台が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品