ULTRASEVEN Xのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ULTRASEVEN X』に投稿された感想・評価

YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.2
近未来なのに周りのもの(小道具や衣裳)は2007年って感じが面白かった笑

やたらとミステリー感出してたけど、これってセブンである意味あるのかな〜って思ってしまった。
3話は好きだったけど!

『ウルトラセブン誕生40周年記念作品』

大人のウルトラマンって感じ
1984やブレードランナー的なディストピア社会で暗躍するエイリアンとそれを抹殺する組織“DEUS”の戦い

え、やっぱウルトラセ…

>>続きを読む

舞台は世界の情報が徹底的に管理された世界、ある部屋で目覚めた青年ジンは今までの記憶を全て失っていた。
そんな中、部屋にいた謎の女性から「救世主となってこの世界を救ってほしい」と告げられ・・・・。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とりあえずDVD1枚だけ借りてみて、あまり面白くなかったけど、あまり話数もないから全部見てもいいかなという気もして、迷っている。

1話「DREAM」(ガルキメス、エイリアン集団)。ブレードランナー…

>>続きを読む

夜中にやってたこれをVHSに録画して、休日の朝起き抜けに視聴するのが、小学二年生の時のモーニングルーティンでした笑


昭和セブンより先に観たので、自分の中で「セブン」と言うとこっちが先に出てくる。…

>>続きを読む

『ウルトラセブン』40周年記念作品。いわゆるセブンのみの世界線シリーズなのだが、平成セブンシリーズが自分的にどうもつまらなかったので期待してなかったけれど、、、これは案外面白かった。事件を追った1話…

>>続きを読む

「ウルトラセブン40周年記念作品」であり、深夜枠で放送されたウルトラ作品。北米版ブルーレイで鑑賞。

「ウルトラセブン」とありながらもウルトラセブンが主役ではなく(出番が少ない)、過去のウルトラシリ…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

1.0

名作ウルトラセブンのリメイクと聞いて見てみたのだが。。。。。

何故かブレードランナー風の町並みにいる主人公。記憶を無くしてるのでこの世界がなんなのかもさっぱりわからない。かなり退屈な会話が延々と続…

>>続きを読む
グシ

グシの感想・評価

3.2
当時以来一度も見直していないけど、なんとなく面白かった気がする。
たつや

たつやの感想・評価

3.5
やりたいことは分かるが予算や技術や演出や演技が追い付いていない…!
>|

あなたにおすすめの記事