ゐ

セックス・エデュケーション シーズン3のゐのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

校長が変わって髪を染めるのもピアスもダメ、制服着用が義務になった。そしてオーティスとルビーが付き合い始める。
オーティスとメイヴがちゃんとお互いの気持ちを確かめられて良かった。賢くて強いメイヴ大好き。アダムの不器用で繊細なの本当抱きしめたくなっちゃうな。メイヴの母親が最後の最後で留学のお金渡してくれたのは愛を感じて嬉しかった!メイヴおめでとう!ナイジェリアで他の人とキスをしたことを素直に告白するエリックと困惑するアダム。エリック本当に隠し事しないし友達大切にするし優しくて大好き。そして今回はジャクソンが1番好きだった!相手がどんなセクシャリティな人にもきちんと好きは好きと伝えて相手が嫌がることはしない。これって本当に大切でこれをしっかり出来る人は少ないと思う。かっこいいよ!!あとアイザックが色気出ていて良かったなぁ。
印象に残ったシーンは女の生徒だけ集めて性の話をしているときにメイヴが「男の部屋でも妊娠の話している?」という所、高齢妊娠、エリックがお母さんに彼氏がいると言う所、ルビーのお父さんにオーティスを会わせるシーン。そしてバスの窓からうんこを投げてはいかん!!!笑
ゐ