ゐ

花より男子2のゐのネタバレレビュー・内容・結末

花より男子2(2007年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

あの有名な夕日越しのキスシーンのその後の話。
やっぱり井上真央ちゃんが最高!本当に演技うまいし可愛いよね。
そしてPart1よりも色んな出来事が起こって人としても成長していく2人が見れる。最初に出てくるモデル役の生田斗真に婚約者の滋さん、病院の海ちゃん、西門の初恋の相手の日向更ちゃん。
イケパラでブレイクする前の生田斗真がいるのびっくり、カッコいいけどイケパラの方が断然カッコいい。嫌なやつにはそいつの人生があってみんな大変だよね。
つくしの親友のゆうきちゃんが西門の為に頑張る姿も一途で素敵。ゆうきちゃんが浮気されて道端でうずくまるシーンとか本当切なくて抱きしめてあげたい。
花沢類の「いつも本気で好きな人とは結ばれない」発言も泣いちゃうしラストの避難小屋でのつくしに介抱される道明寺の2人のシーンも泣いちゃう。
漫画にはなかったつくしの弟の恋愛に道明寺があれこれ手伝ってあげて、失恋することで一つ大人になる弟くんが愛おしくてたまらない。大丈夫、君はきっとこの先いいことあるよ。
お母さんの権力にずっと振り回されて記憶も失って、実家も大変なつくしでも
そして流れてくる「プラネタリウム」が切なくて切なくて苦しい。
1番印象的なシーンは道明寺が川にネックレスを投げてつくしが1人で拾いき行くシーン。好きな人に別れを告げるなんて辛いことない。
ゐ